これは先週の、ひたち海浜公園のコキア。

真っ赤に色づくのは来週くらいかな?

フラメンコのレッスンのことも
会社であった嫌なことも
色々、書きたいことはあるけど。

もう今、人生で一番の忙しさを経験しています…
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
でもしっかり休んでリフレッシュもしなくては!

どんなにゆとりがなくとも、休むことはとても大事。
身をもって感じています。
休まないと頑張れない、詰め込みは無駄になる。

なのでレッスンも、来週行ったら少しの期間
お休みすることにしました。
練習もしないでレッスンに行くのは、宿題をやらずに学校へ行くようなもので、
とっても気が引ける。

せっかく遠くまでレッスンに行くんだもの、
吸収出来ない状態で行っては勿体なくて。

ブログもなかなか書けないけど、無理はしない。
まずは生活の基盤をしっかり整える!

今週はいよいよ入籍です。
実感まったくないな(笑)