今年の夏は。

なぜかピーマンとナスをたくさん頂きました。
なんというか、季節の野菜って潤いますね合格

そんな夏も終わりに近づき寂しい限り。
この夏はレッスンも練習もあまり出来なかったな…


前回のレッスン。
大好きなボレロの曲で、今まで足だけだったところにブラソが加わったのですが

途端に出来ない!ガーン
ま、いつものことだけど。

徐々に先生が、まるで初心者に教えるかのように
一連の動きを細分化して下さるようになる。

ここまでだったら出来るよね?的な。

お陰さまで徐々に出来るようになる。
時間ギリギリまでやってもパーフェクトには出来なかったけど(笑)

「これ、ボケ防止にいいですよ」

…ホントにね。
シャレにならないアラフィフだからね笑い泣き


今まではスタジオに行かなきゃ足は打てなかったのだけど、

いま建てている家はひと部屋だけ、柱を多く入れて
フラメンコの練習が出来るようにしてあります。

毎日やれば出来るようになるのかー?笑い泣き