うにょーん。

 

可愛いっ☆

 

DSC_0085.JPG

いつも自主トレでお世話になってるスタジオにいた・・・迷い猫ちゃん。

早々に貰い手が見つかったとのことで良かったねえ。

 

 

さて、だいぶご無沙汰してましたが、やっと仕事の忙しさも下火になってきて。

明日からは通常レベルに戻る予定(´∀`)♪

 

ただここしばらくの忙しさと、梅雨時の気圧の変化で体調が崩れに崩れ

心身共に今までにないストレスを感じていました。

人の顔を見て話すのが苦痛だったり、以前からのノドの圧迫感がひどくなったり。

 

たぶん自律神経失調症のせいだと思うんだけど。

何となく・・・更年期なんじゃないか?という疑いも濃厚でオソロシイ(笑)

 

さ、数々のストレスはフラメンコで発散!

ということで、今日も猛暑の中自主トレしてきました。

(なんたってエアコン効いてるスタジオの方が涼しいからね~♪)

 

先日のレッスンでは、ありがたくも先生にたくさんのダメ出しをいただいてしまい・・・

でもすっごく!ホントにありがたかった。

それも、どうしても決まらなくて悩んでたところをピンポイントでご指摘。

すっごくスルドイ!(だから先生なんだよな・・・)

 

ブラッソを下ろすタイミングがちょっと遅いだけで、

次への動作が遅れて決まらなくなる。

そうなると自分の気持ちもノッて来ないため、キレの悪い動きになるという悪循環。

なるほどね~という感じ。

 

他人の目ってまったくありがたいものです。

次のレッスンまでに頑張って改良しなくてはね。

 

10月まであと3か月しかない!焦る~(><;)

仕事が楽になったぶん、ブラッシュアップしてかないとだな。