普段はパケ買いとか

あまりしない方ですが

 



見た瞬間に

カゴに入れてました





せっせと掃除する🧹

小日向さんをよそに

ワサビーフをぶちまけるジルベール






大好きな【 何食べ 】📺をみたら

もう一日中幸せな気持ちになります🥰



純粋に大切な人

好きな人を想う事を

教えてくれるドラマです🥰




この間のハロウィンのお話も

最高でしたが👻🎃






今回はこの仲良し4人での

年越しとお正月🎍








ジルベールは相変わらずわがままで😏

小日向さんは振り回されているけど



いろいろやられてる小日向さんも

嬉しそう😘







それぞれ家族のことを思い出して

複雑な気持ちになってるシロさんを

労うジルベール


👦いいじゃない 

過保護の親から超期待されて育てられて

ゲイバレしてからは

拗れに拗れた一人っ子も

なんとかこうして生きてるんだから👦





ホントささやかでも幸せに

生きてたら良いじゃないって

思えますよね🍀





ほんわか平和なお正月🎍





家族親戚で集まる賑やかなお正月も

いいけれど👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧👫




血縁も超えて一緒にいたい人と居れる

お正月もどちらも良いですね🥰







 

私は今日明日の土日は

あまり予定もないので😊



ぼちぼち早めの大掃除をしたり

して年末年始をゆっくり

過ごしたいと思います🧹





シロさんが持っていってた 豚の角煮も

簡単で美味しそうだし🐽

時間もある事だし

作ってみようかな🫕





🍀画像は全てお借りしました🍀





子どもも大きくなったし

年賀状ももう書いてないので





年末のバタバタ感もだいぶ

無くなりましたが




ちょっと気がせく

クリスマス🎄〜お正月🎍の雰囲気も




嫌いじゃないです🥰