ブログを始めてみようと思います

 


2人姉妹の次女として、この世にオギャー
と生まれ出てから55年




受験戦争を乗り越え 就職 結婚
子育てもひと段落して


これからは自分を生きていかなきゃと
思ったときに 私は何がしたいのかな?
とふと立ち止まってしまいました
 


そしてまずはブログで自分の思いを
発信していこうと思ったのです


その中で自分の気持ちに向き合って
ゆっくりと次の何かを見つけて
行きたいと思います
 

楽しい時代を生きてきました


これからもっと楽しい時代に
していきたいです


だから、妻、娘、母、嫁の役割を
やめるつもりはないけれど


そこに新しい私を
付け加えたいのです
 

新しい年の始めに新しい事を
始めてみます


今年は子年ですね
年賀状のイラストのチョイスが
難しかったですね



私は去年から出すのやめましたけどね