元不登校生の三男




何故か高校生の頃から

香水に興味を持ち始めました💝













家族も私も普段から

あまり香水は使わないのに






どうしてかな❓❓❓

と思っていました






息子は梅田や心斎橋に行った時も

香水やルームフレグランスのお店を

好んで見ていて🛍




お世話になった人への贈り物に香水を

選んで贈ったりもしていました🎁




その中でも特に好きなブランドがあり




たまたまパートナーの兄である

叔父がそこに

知り合いがいるからと紹介してくれ




トントン拍子でそのブランドの

新店舗でアルバイトさせて貰える

ことになりました☺️





先々週からバイトを始めて

三連休も金曜日から3連勤でしたが





疲れもあまり感じない位に

楽しかったようです👍






女性ばかりの職場ですが

皆さんとても親切で👩‍🦰




知り合いの人も来てくれたりして




その中で自分の接客で

商品が売れるのは




とても

嬉しいと言っていました💕





良い社会勉強になって

いると思います





それにしても時々彼は

思いもよらない方向に行って

ビックリします😵





彼が高校生の時突然

香水に興味を持ち出して

私の頭の中は❓❓❓でしたが








シンプルに自分の好きという

気持ちに忠実になることで💕




行きたい場所に自然に

辿り着くということなんですね🍀





なるほどそういう事かと

腑に落ちて




ちょっと言葉の使い方は

違うかもしれませんが



物語の伏線回収の

ように感じました





いろいろと

私の方が教えられます






私もまた近いうちに

香水を選んでもらいに

行ってこようと思います💕