この香りつけてみたら❓

と息子がくれた香水の見本






Miss  Dior


とても素敵な香りです



こんな香りの似合う女性を
目指したいと思いました













去年はシャネルの香水の話を
していましたね👇







🍀お洒落高二男子の愛読書🍀
 
 
60KINAKO  です
 
初めての方はこちらへどうぞ→❤️
 
 
 
お洒落な高2の息子が
本を読んでいました
 
 
何読んでるの?
と聞いてみると
 
 
それは【CHANEL】
 
 


 
 
その彼が、先日の私の
誕生日のお祝いに
香水をくれるというのです
 
 



えらいお洒落なプレゼントやねと
思いましたが




買ってももらっても結局
使わないことが多いので




香水はいいかなかって
返事をしました
 
 
 
そしてシャネルの本
面白そうなので読ませてねと




借りて一ページ目を
開いて見ると、、
 
 




 



 
香水で仕上げをしない
女に未来はない
 
 
 
 

 
 
 




慌てて息子に
いいました



お誕生日プレゼントは
香水でおねがいしますと、、
 


 


シャネルの一生を彼女の言葉で語る
素敵な本で一気に読み終えました
 





 
ほかにもこんな言葉に
出会えました
 





 
 
二十歳の顔は
自然がくれたもの。


三十歳の顔は
あなたの生活によって
刻まれる。


五十歳の顔には
あなた自身の価値が表れる。