では続きを!



10時からダッフィーバスとの写真撮影開始らしいので車で公園まで行くとすごい人でした。


急いで出て坊ちゃんと並びます。

パパは近くの小学校に車を停めに行きました。



流石に日田は暑いし、人も多く駐車場の外まで人がてでたようで早めに開始されました!

頑張って並んで一時間ぐらいで写真が撮れました!


可愛いダッフィーと取れてよかったです。

みんなと坊ちゃんだけもとっていただいてキャストさんに感謝です。


そのあとは移動ー。

パレードルートを車で走行してミッキー気分を味わい、昼ごはんに行きます!

昼ごはんはこちら💁



日田で有名なハンバーガーショップです。


美味しかったしリーズナブルでした!


そして車を停めてバスに乗ってパレードルートに向かいました。


バスが30分に一本で人が多くて入らないじゃん。と思っていたらまさかの2台目到着!!

おー。ありがたい。

そして日田駅に向かいます。

日田にこんなに人いる?てぐらい多くて歩くのも大変。

空いてる場所を探すのも大変👀でしたが無事に見つかり始まるまで待ちます。暑い中待ちます。でも曇りもあったのでどうにか待てました。

途中ウロウロしたりして公民館?みたいな所に入ったら人がいっぱいで涼んでいました。

2階でもイベントがあっていたみたいで入ったらパークマンサーさんがいたみたいでした笑笑

そんなこんなでミッキーが来る時間まで頑張ってました。



一瞬でパレードは終わりましたが九州でミッキーなんて見れないから特別感があって私は大満足です!!


坊ちゃんがお腹にいた時はこの時期にディズニーに行ったので今度は来てくれたのか。となんだか考え深いです。


その後またバスに乗って駐車場まで戻りました。


そして車に乗って帰宅🚗


花火もディズニーも見れて大満足な2日でした!

ちなみに次の日は死んでました笑