先日、日田で観光祭が始まり旦那の会社が屋形船を出すので乗りに行ってきました!


宿泊もさせてもらってありがたいです!!


10時ぐらいにとりあえずセブンに行って発売のみそきんをゲット笑

一階みそきんをおいて高速や旦那が作ったトンネルをみながら想夫恋に到着!!

提供花火を上げるのでいってきました!


さすが本店。

混みますねー。

味は濃いめです。固焼きそば?なので焦げてるところがいい感じのアクセントです。

チャーハンは家庭的な味でした。



そして荷物をお気に入りホテルへ

街探索をしようと明日ダッフィーバスが来る公園に行ってきました。


ほんとにここにくる?という公園でした笑


ホテルに戻る道で疲れ果てて私と坊ちゃんはホテルに戻りました。

ウェルカムドリンクでオシャレな水とアンパンマンジュースをもらいました。

ロビーにあるゲームで坊ちゃんと遊んでいると旦那が戻ってきて自分で生ビールがつげるのでついで飲んでました。


6時半が屋形船の集合時間とフロントで言われたのでお部屋に行ってまったりタイムラブ





坊ちゃんとパパは温泉にいってそのあとみんなでポケカしてました笑笑


そしてポケカに夢中になりすぎて集合時間を間違えていた事に気づくのが遅くなり急いで向かいました笑 

でもまだ出発まで時間があったのでよかったです!


6時半ごろに乗り込んでご飯を食べて花火を待ちます



妊婦なんで大好きなローストビーフを食べるのをやめたのが心残りです泣き笑い


花火を見ながら鵜飼も見てました。

お魚を持ってくる鳥にすごいなーと思いながらの花火鑑賞!

子供を鵜飼の船に乗せてくれると言われたんですがビビりは坊ちゃんは乗りませんでしたえー

勿体無いなー。


花火をみて解散。みなさん二次会に行っていましたが私は温泉に行きました!


そのあと荷物を片付けて就寝💤


朝ごはんを食べてダッフィーバスに向かいます!!