20240601 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)


6月になってしまいましたね!

4,5月は試験勉強に捧げたので、6月は色々なことをやっていきたいです。


今日は天気が良かったのでどこかいこうと思い、大倉山公園に行ってきました。

ここは見渡しが良くて、このシーズンは紫陽花がたくさん咲いているので、個人的に結構お気に入りのスポットです。

大倉山で森林浴をしてから、日吉に行ってカフェ行ったり大学図書館に行ったり、ユニクロや無印、百均に行って少し買い物をして帰宅しました。

いつもアップルウォッチをしているので1日の歩行時間がわかるのですが、14時に家に帰宅した時点で歩行時間がすでに60分を突破していました笑そのあとは昼寝したりゆったりとしています。

今夜は冷凍餃子でも焼いて食べようかなと思っています!あとはランニングもやりたいですね。明日雨降るみたいなので。。

最近雨が多いのがあまりランニングに行けていません、、せっかく試験勉強も終わったので、もっとランニングして少しダイエットしたいです笑


カフェ行った際に色々6月の計画を立てていました。

以前ブログに書いたパーソナルトレーニングですが、近所にある店舗は月8回プランが無くちょっとお高めだったので断念し、4回券見たいのを発行しているパーソナルのチケットを買いました!

平日限定らしいので、平日夜とかを狙っていきたいと思います。

あとは食べるものを気をつけたりして、健康的な月としダイエットも頑張りたいと思います。

ピアノや作曲活動もやっていきたいですね!

それと、今月なぜか飲み会の予定が結構あるので、いろんな人と飲みに行って充実した月にしたいと思います!


じめじめした時期で不快感はありますが、より良いものになるように工夫して、楽しんでいきたいと思います。