20230215 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)

image

 

2月もあっという間に後半に差し掛かりましたね。

相変わらず寒い日々が続いていますが、最近は少し気候が春めいてきましたよね。

こういう季節の変わり目が好きです。

 

今月は仕事も落ち着いていて、プライベートも楽しく過ごせています。

先々週は彼女とみなとみらいへ行ってきました!驚愕の25,000歩歩きましたが笑、その分色々と楽しむことができました。

先週末は会えなかったのですが、通勤経路沿いに自分の最寄駅があるので、平日の帰り道に最寄駅に寄ってくれて一緒にディナーしました。

一方で普通に友達とかとも会ったりしているので、とても充実しています。

強いて言えば最近あまり勉強ができていないので、そちらをそろそろ頑張りたいですね、、

 

毎年この時期になると、6年前、2017年の頃を思い出します。

あの頃は辛いことが重なって、本当にしんどい思いをしました。当時聴いてた曲を聴くと、その感覚が蘇ります。

でも、今はこうして仕事もプライベートも充実しているから良かったなと思います!

当時は、時間はかかるような気もするけどいつかきっと明るい未来が来るはずだと思っておりました。

その予想通り、ちょっと時間はかかったものの、明るい未来が来ることを信じ続けたおかげで、今こうして幸せに過ごすことができています。

当時の辛かった経験は忘れず糧にして、今後も力強く歩んでいきたいと思います!