20230201 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)

2023年もあっという間に1ヶ月過ぎてしまいました。

でも、1月は振り返ると楽しくて充実した1ヶ月でした。

もちろん、うまくいかないことはあるけど、少しでも良かったと思えるようなことがあればOKなのかなと思います。

 

最近、自分を信じることがすごく大事なことだと改めて思います。

特に自分の場合は、自信がないので他人を疑心暗鬼に見てしまいがちです。

でも自信があれば、そういった勝手な思い込みは無くなるし、仮に他人が自分のことをネガティブに見ていたとしても、それは重要ではないと自然に思えると思います。

自分を信じるためには、自分が築いてきたことを認めてあげることが大事だと思います。

この3ヶ月間、それをできたので物事がうまく作用したように思います。

今度はそれをさらに自信に変えて、ちょっとずつでも前進したいなと思います。

 

2月は1月よりももっと楽しく過ごしたいですね!

そうできると信じています。信じることができれば実現する確率は上がると思います。

なんか今日はスピリチュアルなことを書いてしまいましたが、、単なる自分の最近の感想でした!

皆さんにとっても良い1ヶ月になることを祈っています!

 

image

※三軒茶屋のキャロットタワーより