「節電」を巡り、石原都知事と蓮ほう(←Androidに替えても字が出ない( ̄▽ ̄;))大臣が、反目しあっているみたいですね。
自動販売機の停止を条例化しようとする都知事に対し、「経済活動を阻害するようなことを権力で押し付けるのはいかん!」とのたまったとか。
大臣である彼女は、権力者じゃないの?んで、権力をたてに「あんたら、節電に協力しなさいよ!」と迫ったのは、どこのどなたでしたっけ?ヾ(゜0゜*)ノ?
「暴力装置」、反「権力」(?★◎ )…左翼小児病という不治の病に冒された彼らには、もはや何の期待もない。
早々にお引き取り願いたい!!
あ、もちろん原発が収束してからですがね。
これだけはキッチリやってもらいますよ。
自動販売機の停止を条例化しようとする都知事に対し、「経済活動を阻害するようなことを権力で押し付けるのはいかん!」とのたまったとか。
大臣である彼女は、権力者じゃないの?んで、権力をたてに「あんたら、節電に協力しなさいよ!」と迫ったのは、どこのどなたでしたっけ?ヾ(゜0゜*)ノ?
「暴力装置」、反「権力」(?★◎ )…左翼小児病という不治の病に冒された彼らには、もはや何の期待もない。
早々にお引き取り願いたい!!
あ、もちろん原発が収束してからですがね。
これだけはキッチリやってもらいますよ。