国の未曾有の緊急事態にて、しばらくブログを休止します。
個人的な事情も相まって、とてものこと記事を更新することはできません。
被災者の方々、原発事故に命懸けで作業に当たっておられる方々に心からの祈りを捧げます。
個人的な事情も相まって、とてものこと記事を更新することはできません。
被災者の方々、原発事故に命懸けで作業に当たっておられる方々に心からの祈りを捧げます。
我が敬愛する中村うさぎの「愛という病」より
何故女にはミーハーが多いのか。‥女は男に比べて非常に《共感力が》高い。‥井戸端会議はその典型だ‥互いの話に頷き合うのが作法である‥私のような議論好きがそこに混じって「でも私はそう思わない。何故ならば…」などと反論し始めると、途端に場の空気が壊れる‥ 》
中村氏と同じ性癖を持つ私は、「共感力」が欠ける女なのか?
氏は自らを、限りなくオカマに近いオンナだと言っている。
つーことは、私もオカマだったのか?(@ ̄□ ̄@;)!!
自己アイデンティティーの土台がぐらつき始めている。
つくづく女は面倒な生き物だのう。。。
何故女にはミーハーが多いのか。‥女は男に比べて非常に《共感力が》高い。‥井戸端会議はその典型だ‥互いの話に頷き合うのが作法である‥私のような議論好きがそこに混じって「でも私はそう思わない。何故ならば…」などと反論し始めると、途端に場の空気が壊れる‥ 》
中村氏と同じ性癖を持つ私は、「共感力」が欠ける女なのか?
氏は自らを、限りなくオカマに近いオンナだと言っている。
つーことは、私もオカマだったのか?(@ ̄□ ̄@;)!!
自己アイデンティティーの土台がぐらつき始めている。
つくづく女は面倒な生き物だのう。。。