お友達の純ちゃんがお正月用のお花を玄関に飾ってくれました💕✨😊


綺麗だったのでブログに載せます💕😄

純ちゃんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




今回黒沼神社さんには2年振りに伺いました。  

昨年2023.9月宮城県に向かっている最中に

黒沼神社に行きたいんだ〜。と旦那さんのアキちゃんに話しながら宮城県に向かっていました。


きっとタイミング良く行く流れになると思うと


2年前に福島でムンちゃんツアーを企画して下さったご縁を結ぶ会のよっこさん💖マリアさん💖ゆうこりんちゃん💖のご縁で黒沼神社さんにご縁を頂き

ました。



 2023.12.

お友達から京都のここ行きたいってLINEが来て

いいよ〜と返信しイベント参加申し込みしました。


12.15.当日大阪でイベント後、その足で京都へ向かい

京都の会場に入ると江島直子さんがいました。


お話する機会がありお話させて頂きました。

江島直子さんのYouTubeでも話している白麒麟のサクメイがいるとの事、行って下さい。

本当に良いタイミングでありがとうございます。😊


これは黒沼神社さんに行くタイミング!

アキちゃんに聞いら10.11日連休との事マジ!

このタイミングで行けるなんて〜凄い!😆😆



朝日☀️眩しい😆😆





晴れてて良かったね💖😊って安心していると


福島に入った途端


パラパラと雨が降って来て!



アキちゃんの叫び声が虹🌈虹🌈

けいちゃ〜ん‼️虹🌈だよ〜♪



雨降ってるんだよね〜?


あっ!ホント虹だ〜🌈



雨なのに虹が🌈

もしかして歓迎してくれてるのかな?😅


写真じゃ肉眼と違うんだよね〜

でも、虹🌈見せて貰えたね。


ありがとうございます*\(^o^)/*


なら直ぐに晴れるね😄


きっとわかりやすくしてくれてるから〜♪



早くない?もう晴れてるよ(^◇^;)






ホントわかりやすいんだよね〜

虹🌈出てくれてありがとうございます💕🙏😊



2年ぶりの黒沼さんの駐車場はズラーと車🚗🚙次々に入って来ました。


タイミング良く一台の車が出ました。😊



高速走っている時に…

会いたいな〜。会えたら嬉しいな〜


すると目の前にあっ!思ってたけど

まさか平日だからと会えて連絡しなかったんだ!と話すと


ムンちゃん💖に会えたらいいな〜って思ってと

一斉ヒーリングする前にと思って黒沼神社さんに伺ったと言うマリアさん


マリアさんと会えて嬉しかったです💖😄




虹乃羽マリアさんのブログ


なんだか黒沼神社さんに着いた途端にマリアさんに会えてテンション上がってます⤴️😆😆























手水舎はお花🌸🌼が沢山で、とても綺麗でした。









おはようございます💖

いつもありがとうございます💕🙏😊



お邪魔します🙏😊



お邪魔しますね💖🙏😊




沢山の人が並んでいます💕😄😄

神様大忙しですね〜
















アキちゃんがお参りしたら何も言わずに裏に行くので、どうしたの?(^◇^;)



こんにちは〜♪(*^^*)


白麒麟さんはどこかは知りませんが…

(^◇^;)


何故か?アキちゃんがこの場所に導かれて…









このこが、物凄い勢いでこっちこっち、こっちだよ‼️って言ってるみたいだよ😄



木にありがとう💖💖って何度も何度も伝えました。







いつもこの地を、守って下さりこの地球🌏を守ってくださってありがとうございます💕✨🙏😊と



















記念撮影✨

いつも車の運転してくれてありがとう💕

アキちゃん🙏😄


睡眠時間少なくないのに本当にいつもありがとう

久々のツーショットだね💕(笑)



御朱印も凄く並んでいましたが私達の時はタイミング良く人が居なかったので御朱印を書いて頂きました。(*^^*)

FUM ITOさんのお姉さんの長坂茉乎さんは

産霊アーティスト・精麻真菰結び/

お飾り/アクセサリーなど手掛けていらしゃるそうです。

InstagramのDMで注文受けているそうです。



写真を一緒にいいですか?と氣さくに撮って下さいました💕😄


お話した時、氣さくなお母さんのマキさんに似ているな〜♪って思いました。


神様のお話を今度お聞きしたいと思います。(*^^*)








ケヤキの御神木


とても温かくいつも見守ってくれている様な…


FUM I T Oさんのお母さんに以前お会いした時は

小さい頃は良くあの木で遊んでいたんだよ〜♪と

話してくれました。(*^^*)





マキさんに旦那さんと一緒に来るね〜と伝えたら

旦那さん連れて来い待ってるから〜♪と言ってくれたので会えたらいいな。ってでも

会えなかったけど元氣でいる事を聞いたので

嬉しいです。(*^^*)


娘さんに繋ながたし…ご縁って有り難いですね〜



沢山の参拝されている方々がいらしてて…

何だかとても感動しました。


神様も大忙しですがとても喜んでいる感じがして


地元の方が話し掛けてくださって…

こんなに人が来るなんて…

ビックリ‼️していましが、とても喜んでいました。

😄😄


私は新月前に来れた事が本当に有り難くて全てに感謝しかありません。🙏🙏

1月10日アキちゃんお休み取れて福島まで
連れて来てくれて本当にありがとう!

感謝💕✨😊感謝💖です。


お腹が空いたので、米沢ラーメン食べたいな〜
アキちゃんがいいよ。と言ってくれたので😅

道の駅へ米沢ラーメン食べに行きました。



本当は実家にも行きたかったけど(^◇^;)

元々米沢に行くつもりはなかったの雪があったら大変だと思って雪なかったんです。



米沢の道の駅に到着!









笹の一刀彫りお鷹ぽっぽ



米沢牛もあるよ!好きなの食べていいよ😊




結局選んだのは…    

ラーメンだったのですが



スープを飲んだら米沢ラーメンじゃない!😩


アキちゃんは辛味噌のラーメンを注文


アキちゃんが具沢山だけど、味は米沢ラーメンかと思った!と


スープ飲んだら濃厚なスープで

けいちゃん!米沢ラーメン食べたいでしょっ?


アキちゃんが注文してきな。


私 うん、そうする!😆😆


3個もラーメン頼んで😅(笑)(笑)


食べないと後悔するから…と私は直ぐに席を立ち

米沢ラーメン注文して

軽いのでペロッと食べちゃいました。(^◇^;)



道の駅を出たら雪が降って来たので


今日はこれで帰る事にしました。


明日は新月、帰る前にもう一度黒沼神社さんへ



ブログを読んで下さりありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*