11月24日 日曜日 かながわ労働プラザ3Fにて…


令和元年台風被害復興支援チャリティイベントin横浜に私も出演します。(^◇^;)






なぜ?私まで出演する事になったのか?(^◇^;)


今年台風15号で千葉県が台風で…
大変な状況を知り


とても悲しくテレビを観ていて苦しくなりました。


何か私に出来る事はないかと…


私は、神様に私に何か?出来る事はありますか?



私に出来る事であれば、
どうか私をお使って下さい。と神様にお願いしました。m(_ _)m


その後、ケンジさんからLINEが来ました。11月24日ムンちゃん空いていますか?実はテレビでは取り上げていませんが…


伊豆大島が大変な事にと詳しい状況を教えて頂きました。


その時、ムンちゃんのものまねが観たいと以前万座温泉で、一度宴会場で歌った時、初めて私が歌ってる姿を観て大爆笑だったと…(^◇^;)


可笑しすぎて忘れられないと…

その時、私は…


もしかして、私が神様に台風で被害に遭われた方達のお役に立ちたいので、神様に私を使って下さいと伝えたから…


もしかして、ケンジさんからの連絡は神様に伝えたから…


もしかして???と
しかしハヤッ!って思いました。(๑>◡<๑)


この様な形で来たんだね。

私神様にお願いしたからなのかな?
とちょっと悩みました。



何故なら…私は物凄いあがり症で
自己紹介も苦手なんです。(๑>◡<๑)


考えないで話すのは大丈夫なんだけど、考えて話すのは苦手です。

自己紹介は考えます。(^◇^;)
何を話してよいかわからないから…


しかも前もってお願いされると…
やるまでかなり心臓バクバク状態


この状態が嫌で嫌で、全てお断りしてきました。(>人<;)



その場でやって欲しいと言われると
緊張としながらも前に連れ出されると手を引っ張られ…

やる事がありましたが…


今回、この様な大きなイベントに出る事事態がビックリで!


無理!無理!無理の連発ただ…
私神様に台風の被害に遭われた方のお役に立てれば、どうか私を使って下さいとお願いしたからなんだろうと…(๑>◡<๑)


私極度のあがり症は、自分に自信がないし、周りの人からどう思われるんだろう?って…

以前の私はそうでした。(>人<;)


以前私は、学校の休み時間にやっていたのが…

社会人になり、宴会場で新入社員が一人歌いなさいと!そんな程度

宴会場では、盛り上げ隊みたいな感じでした(^◇^;)


以前はものまね芸人を観ていたら
その人の後ろに連れて行かれ!

その場でその人達の振りつけを観て直ぐに踊り出したり、

以前、宴会の席にふとガネ金太さんがギターを持って歌っていると


誰かに連れて行かれ、隣に立ち初めて聴く歌をと曲に合わせて踊り…


ふとガネ金太さんも…笑い出しながら…アドリブでトークして

凄いね〜!と会場内は笑いの渦になり、盛り上がってはいますが…


私は内心バクバクもんなんです。
(^◇^;)

音楽が終わると素になるので、その場にいるのが超恥ずかしくて…
そんな感じでした。


ただ、普段のカラオケはただ歌うだけだったので…


自分でもその時にならないとわか、ないんですが…


今回は、神様に言ったのに…
誰かのお役に立てればと思い初めて
引き受けますと伝えました。


私は皆んなが…
ただ笑ってくれたらいいな〜。と
テレビで観た人のマネをやってみたら…

周りの人達が笑ってくれた事で…
小さい時に自分の言葉を話すのが
怖かった私はあの当時はどもりでした。
ある時から自分の言葉を話すのが物凄く怖くなってから…


そんな時、テレビを観ては…
翌日真似してました。(^◇^;)


ものまねする様になってから…
お友達も出来るようになったと思います。話すのが怖かったから…


私のコミニュケーションツールだったのかもしれません。


結婚してからも自分の言いたいことも言えなかった私が

自分を変えたい!変わりたい!と
本当の自分をどうしたいんだ!と

私は思ったまま話したいし、笑いたいし、泣きたい…


小さい時ある時から自分の言いたい事、伝えたい事を言えない子になってしまい、いつも体調が悪く学校を休みがちで、学校に行っても保健室ばかり、36歳位体調が悪く…

私いつも思っていたのが死んじゃう
死んじゃう!って思っていました。


私は自分らしく生きたいと言う氣持ちになり…


周りの目を氣にしていた自分から…
もう、私は私らしく生きようと


前の旦那様に正直に話し…
我慢したり、傷ついていた自分を認め我慢しないで…

私がやりたい人生を歩みたいと…
後悔したくないので


正直不安もありました。貯金もありません。ただやるしかない!
覚悟を決めました!ないならやるしかない!って覚悟!自分を信じる

とにかく自分の氣持ちに正直に生きると決めました。

私は自分に自信がなく私を好きになってくれる人はいないと思い込んでいました。

でも、自分の心に素直になってから自分らしく生きる事で、諦めていた人を好きになる事も人が私を好きになってくれる訳なんかないと思っていた自分がいました。


本来の自分になったら奇跡は起きました。私を好きだと言ってくれる人に出会いました。


前の旦那様には本当に感謝しています。m(_ _)m

幸せになって欲しいといつも思っています。あの時死んじゃうんじゃないか?と思っていたあの頃寝込んでいたし、薬も飲んでいました。

今は超元氣です!薬も飲んでいません。


私は私が変わる事で、子供達にも自分の生きたい様に生きて貰いたい
いつも誰かの氣持ちを優先して考えてしまうから…
我慢してしまう自分を卒業して


自分がしたいように生きて欲しいです。

一人一人自分の氣持ちや自分を大切に生きて欲しいです。


学校のいじめで苦しんでいる子供や会社でパワハラなどで悩んで自殺してしまう人や家族からの言葉の暴力で傷ついてる人や家や家族を失って生きる希望が光が見えなくなったとしても…

死んだら楽になる!って死んで逃げてはダメだよ!

死を考えている人がいるなら…
死んでも楽にはなれないよ。

私の父は、自ら命を落としました。

私はその時、残された側立場の氣持ちを経験しています。

寂しいです。悲しかったです。
ずーっと自分を責めていました。

あの時、あーしたかった!あの時お父ちゃんにありがとうって伝えたかった!と後悔しかありませんでした。

亡くなったお父ちゃんから…
すまなかった!自分が苦しさから逃げたかったと…

ただ、自分の事だけしか考えられず残された後の家族の事を考える余裕もなかったと…

本当にすまなかったと謝ってきました。(^◇^;)

やはり父親は、何かあると助けてくれました。沢山沢山助けてくれました。俺は弱かったと…


ただ、私に後悔だけはして欲しくないと…

私は悩んでいる人がいるなら…

どうか、どうか、ほんのちょっとだけでも、笑ってもらえたらと

ほんの少しだけでも悩みが軽くなったらとと思っています。(*^^*)


笑う事で、苦しかった心が楽になれたらって思っています。

私はみんなの心や身体が元氣でいて欲しいっていつも…

笑って幸せで元氣でいて欲しいって
思っています。(*^▽^*)


私は台本なしで、楽しい事が好きで、笑うのが大好きです。周りの人達を自然と笑わせるのが得意みたいです。(^◇^;)


とにかく…11月24日は

初めて大きなイベントに出る事になった私ですが…

自分でもどうなるか?わかりませんとにかく会場内に入って音楽聴いて
どうなるか?当日じゃないと私も正直わかりません。m(_ _)m

ただ、そんな私ですが…

この日チャリティで…会場のチケット代が台風の被害に遭われた方々の復興支援金に使われるとの事なので

どうか、お一人様のお力をお貸しください。皆さまのご協力をお願い頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

今回のチャリティイベントに出演される方々は本当に素晴らしい方々ばかりです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


きっとプロの方の音楽や歌を聴くだけでも波動が上がりますよね〜☆


音って浄化してくれたり、波動を上げたりと身体にも良い影響を受けるので、会場に足を運ぶだけでも…
行って浴びるだけでも…


私は他の人の聴けるのも今から楽しみだし、中山さんのお話も久々に聞けるのが楽しみです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めて横浜で、中山さんの講演会を聞きに行った時に初めて舞台に立った中山さんを観て驚いたのは、今でも忘れません!


なんであの人だけ、ピントが合わない歪んでるからあの人おかしいー!って一人で叫んでいました。
(^◇^;)


中山さんだけ振動が速すぎて観れなかったんです。今は慣れたから大丈夫ですけど…

私は中山さんと会うと当たり前かと思うけど、毎回危ない思いしながら山に登ったり、滝を見て行っていると言うか?命がけなんだと知った時、中山さんってそこまでして…

崖っぷちを探険したり、ホントそこまでしてって…

思った事もあり涙ボロボロなんです。そんな中山さんの話は新鮮で不思議で世の中を知らない私にとってはぶったまげな話しなんですが…

愛を感じます。

なので私も久々にお話と歌や音楽、ダンスと盛り沢山なので楽しみです。どうかお友達やご家族お誘いの上にお越し頂けたら嬉しいです。
(*^▽^*)

令和元年台風被害復興支援チャリティイベントにどうかご協力お願い致します。皆さまの温かい真心・お力をお貸し頂けたら嬉しいです。


よろしくお願い致します。m(_ _)m



私も頑張ります!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


皆さま♡の応援どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


いつもブログを読んで頂きありがとうございます♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆