いつもお世話になっている新潟のいっぷくさんが
私達を新潟に呼んで下さいました〜(*^▽^*)

ありがとうございます♡m(_ _)m


前回、初めてAFTを受けに来て下さって…

その時にいっぷくさんが感じた事をブログに
載せと頂きありがとうございます。
m(_ _)m


いっぷくさんのブログをご紹介させていただきます。

その前に6月24日福島で映画『麻てらす』を開催いたします。


6月22日は福島で初のムンちゃんヒーリング・カウンセリングをやらせて頂く事になりました。




30分コースも考えていましたが…

どうせやるならガッツリコースでやった方が良いよとのお声を頂き…


自分じゃ氣がつかない奥底にある、本来の自分!

家族の事・職場の人間関係・色んな悩み問題
身体の悩みや…

今までも、経営者・政治家・医師・占い師・
の方も対面相談や、電話カウセリングなど…
コンサルティングなど…

遠隔でのヒーリングで原因不明の方も歩けるようになったり、

霊障害だったり、オールマイティでやらせていただいてます。(*^^*)


私、本人も上手く説明できませんが…

結果として。皆様からお礼のお電話やメールや
お手紙を毎回頂いて…

そうなんだ!と驚いておりました。(^◇^;)


20代後半から口コミで広まって…あっちこっちに呼ばれ…


小さい時から…視えない世界の話を小さい時に話したら…お姉ちゃんバカだと思われるから黙っててと…それからお口にチャック


言わなくても人の氣持ちが入って来ちゃうので
人間関係を円滑に職場や周りの人達と仲良く楽しくまあるく、まあるく次第には身体までまあるくなって(^◇^;)しまいましたが…


今まで、自分自信を認めてきませんでした。

もう、自分自信全て受け入れる事にしました。

変な人でも、なんでもOKです。そのまんまの私
*\(^o^)/*


目に視えない世界やUFOに乗った体験やUFOに
ごめんなさいした翌日に起きた出来事は、


信じられななくても、私に起きた事実!


何故?そんな事が起きたのか?と、考えたりするのも、どうでもよくなった…
目に視える聞こえるとも…

誰が凄いとか!偉いとか!全て自分!

考え方や見方も全て自分!

自分の内なる場所に皆んなの心に神様がいる事
だから…


20歳の頃から周りの人と違う事に氣づいて…
当たり前に思っていた事が当たり前じゃなかった事に氣づきはじめ…

それすら認めたくない自分でした。

凄いね〜という言葉にビビり凄くない!と
ブチ切れ反応する私(^◇^;)


凄いねーの言葉に認めたくない私が拒否反応!

でも、目に視えない世界…


今起きてる事、全て必然なんだと…

色々考えて…私達に氣づきを与え


何にも考えず全て受け入れたら…
楽になって


今、起きてる事を全て受け入れたら…
とっても楽になりました。(*^^*)


全て宇宙にお任せ…

いつもありがとうございます。
自分の心のままに…(*^▽^*)

私の事をブログに書いて下さったので…
読んで下さい。*\(^o^)/*









私に関するコメントが少なく(^◇^;)


皆さんと仲良しになるから…結果が出ているのに何故?
他の人は、ブログで紹介されてるのにな〜
正直、嫌われてるのかな?って思った事も…


聞いてみたところ…

ムンちゃんの場合は、ただ習ってヒーリングできますとか、そんなんじゃないから…

奥が深すぎて凄すぎて…ブログにどう書いていいのか?わからないの?あれもこれも何でもできちゃうから…と

霊的な事も、全てオールマイティだから…
凄い凄いって書くとうさんくさく思われるのいやなんだもん!って…(^◇^;)(笑)

なんか自分と似た考えする人が集まるんだなぁ〜と他の人も、それ!わかる〜と(笑)

身内で盛り上がってるだけ(^◇^;)


ムンちゃんは、大丈夫だよ!口コミで広まるから〜*\(^o^)/*と

私(^◇^;)えッ!だって皆んな色々出てスッキリしちゃって誰も何にも言ってくれなかったらひろまんねぇーべ(^◇^;)

皆んなもブログに書いてないじゃん!

あっ!そうか〜アハハハハッー!アハハハハッーとムンちゃんツアーの後のこんな感じで盛り上がりました。(笑)


みかんちゃんに出逢い…

みかんちゃんが私のツアーに参加してくれた時に体調崩され…

その時、みかんちゃんにヒーリングしたら
体調が悪いのは…奥底にある事に氣づき
彼女に伝えたのがみかんちゃんと急接近!


その後、みかんちゃんのお友達にカウンセリングをして欲しいとお願いされ…

みかんちゃんがピンと来たと!

ムンちゃんに会わせたらみんな一気に変わると
思ったんだ。(*^^*)とムンちゃんって自然に話してる言葉、行動はオートだから凄いんだって…

だから…自動でやってるから…と
みかんちゃんは、私と中山さんとの会話を聞いて
私にわかりやすいように通訳してくれています。
(^◇^;)(笑)

その時!えっ!そうなの?凄い!と自分で言っちゃった!と驚いてダメだ!ダメだ!と…

ムンちゃん!自分を褒めていいんだよ。(*^^*)

あっ!そうだね。人には言うのにね、(^◇^;)
みんな人の事は分かっても自分の事は、わからないよね?(^◇^;)


それも認めて全てこれでいいんだ!だよね〜
*\(^o^)/*

みかんちゃん、いつもお世話になっております。
m(_ _)m

みかんちゃんのフラワーエッセンス凄いです!

みかんちゃんの息子さんがエネルギーを感じ、
それに合わせたエッセンスを作ってもらいますが…半端ないです。(*^^*)


みかんちゃんが…

あのエッセンス飲んでる人がムンちゃんカウンセリング受けると超早いんだよ。と相乗効果だと

ありがたいですね〜m(_ _)m

みんな本来の自分になれたら…
思った通りの人生を送れると思います。
(*^▽^*)


ムンちゃんの周りにいる人は、素の自分になっちゃうからね〜と色々出てくるんだよね〜

無意識で…(^◇^;)(笑)


そうなの〜(・・?)すげぇな〜。とそんな会話が
(笑)(笑)

私が自分に起きてる事を私本人に氣づかせる為に
あの手のこの手で、お知らせがきます。(*^^*)

それに氣づくと…


次は見せません。氣づいたら終わりです。
(^◇^;)

それに氣づくとハイ!次ハイ!次と次と…
面白いです。なんか最近なんで?なんで?と考えなくなりました。(^◇^;)


あっ、そうなんだ。と納得したら終わりって感じです。


そんな私ですが…他の人からみたら変な人ですが
(^◇^;)


自分で言うのもなんですが…私は愛に溢れていると思います。全ては…

大きな 愛 です。(*^▽^*)