やっと、万座温泉のご報告が出来ました!

K&Kさんの万座温泉ツアーに参加させて頂きました〜!(*^▽^*)

万座温泉前日も一睡もしないまま…(^◇^;)

万座温泉ツアーに参加する前・田無神社ムンちゃんツアーの前からも…本来の自分になりたがって
苦しんでいる人達は、続出でしたが…

本人はなかなか気づけずモヤモヤしていて


体調悪いが…なかなか治らない。

咳が出たり、頭が痛くなったり…あっちこっち体調崩して…


身体に湿疹が出て痒みが治らない方や


あれ?風邪ひいたみたいだな〜とか本人は思っていても…

実は…それは違ったとこから氣づいてサインです。(^◇^;)


私は今回、ここまでハードだとは全く思っていませんでしたが…


前回も夜中に…体調崩された方がいらしたので
ハプニングがなければ…


私は風呂三昧のはずでした(^◇^;)


今回は、お申し込みの方が少ないから…
ゆっくりできるな〜!神様がここでゆっくりしなさ〜いと!そんな風に思っていたら…


ムンちゃんヒーリングをお申し込みされた方々の他に個別で、お願いされたりしましたが…
直ぐにお返事できず…

宴会の始まりの時間に…


今回も個別部屋で、K&Kさんの万座温泉ツアー宴会始まり…


アツミ・ケンジさんの乾杯の音頭



料理が並び


料理は、どれも美味しかった〜(*^▽^*)


オペラ歌手のセシュアさんラブラブの生オペラ贅沢な時間!そこに今回はbelly danceのベルさんラブラブ
セシュアさんの歌に合わせて踊ってくれました。




二人の良さを6月10日は、今回の万座温泉以上に良さが出ると思います*\(^o^)/*




前回も舞台の上に…カラオケどうぞ!という感じで、ネオンがカラフルにラブラブルンルン目立ちます。


私は氣になる〜ウインク


今回初の試み〜やっちゃいました!他にも歌っちゃえ〜♪の人いるだろうな〜と



私歌いま〜す♡*\(^o^)/*言ったものの心臓はドキドキ超ハヤっ!

やっぱ緊張するね〜!(^◇^;)


松田聖子のあなたに逢いたくて…を似ても似つかない姿に氣持ちは松田聖子!(笑)


バカ丸出し〜!(^◇^;)(笑)
やっちまったぜ、まだドキドキしてる!

次にいずみんちゃんラブラブが歌ってくれて…

キャーやっば楽しい*\(^o^)/*
皆んなが歌うと楽しい〜最高!

次に…セシュアさんラブラブ


オペラじゃなく!それもまた違っていい〜

そんな感じで宴会も盛り上がり…


その後、日進館の夜の無料のショーにジャズバンドの方達がとても有名な方達!







京野さんも飛び入りで…素晴らしかったです!



万座温泉では、毎日夜8時から無料のショーが
今回も本来ならば、個人で、ライブに行けば料金がかかるのですが…

プロの方達なので本当に素晴らしい演奏でした。

感動でした。*\(^o^)/*


その後、部屋に戻り…

予約して頂いた方達のお部屋に…

全員終わったのは、12時過ぎていたような…

やっとお部屋に戻ってゆっくりお風呂に入るはずが…


体調崩された方がいらして…ken2さんから
ムンちゃんちょっと診てもらえませんか?と


水を飲んで頂けますか?ととにかくお水を…

だいぶ楽になったと…

次にヒーリングしたら…

酸素が入らず、原因がどこからか?
 
部屋で突然だったので、お部屋の方もいらっしゃっていたので…

様子を伺いながら…

すると私が感じたまま…彼女に伝えると…

彼女無表情で自分の氣持ちをどう伝えて良いのかわからないみたいで…

本人が変わりたいと言う氣持ちがないとダメなんだよ。自分がどうしたいのか?自分が何をしたいかなんだよ。

自分が変わりたいと強く思わないとごめんな〜ダメなんだ!強いブロックでガードしちゃってるから…
本人は、変わりたいと大きな声で言ったので…
初めてお顔に表情が出て…笑顔になりました。

その後、時間も遅かったので、続きは明日にしようと思い帰るね〜♪と私が言うと…

閉まってあるドアから風が吹き??なんだ?
誰かいらっしゃったね?(^◇^;)

風が吹きカチッと音がして…あらららどなたかしらね〜と(^◇^;)

また、私は帰るね〜♪と声を出し…

すると、またもやヒューと風が吹き同じように
私の身体を通り抜け〜お〜!なんだこれ〜と
賑やかな私とエマさん(^◇^;)

また、カチッ!と音がして

私はさらに大きくな声で帰るね〜と叫ぶと
さっきより、力強い風が閉まったドアからヒュ〜〜と(^◇^;)あれ?方向変わった!


すると彼女の後ろの方から…カチッ!とあれ?

すると彼女が私にあの〜言ってもいいですか〜?と

私はどうぞ言っていいよ(*^^*)と伝えると
彼女は両手広げて…*\(^o^)/*


ハグしたいんですけど、いいですか〜?と
突然の彼女の変化に驚きました(^◇^;)


視えない方が彼女のご先祖様の様な…
皆んな彼女を救いたかったのです。(*^^*)

彼女が苦しんでいるのを必死でご先祖様が…
あの手この手で、今回のツアーに参加させ

体調崩させ…

早く氣づいてあげて、お願いご先祖様も必死だったんです。

私は彼女とハグして彼女は思いっきり自分の奥にある感情を出しまくり…


私も同じ氣持ちが入ってくるので、一緒に泣いちゃいました。(T . T)

私は感じたまま伝え…

2人でハグしながらユラユラしながら抱きしめ
いっぱい出しました。

すると彼女に笑顔が…

あ〜楽になってる!胸が苦しくてない!


自分でもどうしてか?わかりません。とでも
お顔の表情が全く別人です。(*^^*)


私まで嬉しくなりました。あなたは守られているんだよ〜。ご先祖様があなたを救いたかったんだね〜と、よかった〜!本当に良かったね〜!と

一緒のお部屋のエマさんも涙ながしていたと思います。

ずーっと抱き合っていたので、彼女から離れようとしたら…


私と彼女の間から突然古いタンスを開けた時の古い臭いが…

思わず臭っ!(>_<)  するとエマさんも臭っ!と
浄化だね。出たね〜!


オナラじゃありませんよ〜(^◇^;)


以前、私がカウンセリングし方で
4人でオープンカウンセリングして、最後の人が
自分の感情を出せないまま時間になったので

でも、後で動き出す事はわかっていたので…
彼女は帰えり電車の中で熱が出てきているのがわかったそうです。

家に着き、着ていたコートを抜いだ途端!
臭っ!と古いタンスの引き出しを開けた時の匂いだったので…あっ!浄化だと思ったと教えて頂きました。

そんな内容を聞いた後でしたが…


私もまさかその匂いを嗅ぐとは思いませんでした(^◇^;)


体験出来て良かったです。(*^^*)


その後、部屋に戻ったらみっぽちゃんやアリスさんが起きててムンちゃん大丈夫かな?と心配してくれたみたいです。(^◇^;)

ありがとうございます。m(_ _)m

エマさんも遅くまでごめんね(^◇^;)

私は喉がカラカラでした。

あまりにもムンちゃんが静かだったから寝ているんじゃないかと思ったら部屋にいないと…

ず〜と休む暇なく9時以降は…各部屋に

お風呂に入ったのは、午前3時半でした。

お部屋で寝たのは…4時でした(^◇^;)

朝方5時半前後、一緒の2人が起き出し
何やらバタバタと障子を開く外の景色を見ては
雨だからないよね?(^◇^;)と話している


それを後で、2人に伝えると…

えッ!ムンちゃん起きてたの〜!マジで〜!

ごめんなさ〜い!(>_<)

でも、ビックリだよ〜!だってムンちゃんイビキしてたから寝てるのかと思った!と


私の方がマジで!私もびっくり!(笑)
だって見えてだし、話も全部聞こえてたから
(^◇^;) 肉体は寝ていて、意識は起きてイッちゃってるみたいです。


今回写真は、宴会の時だけしか撮っていなく
ほとんど、万座温泉ツアーに参加した人と
お話する暇なく…ken2さんやケイさんとも
話せませんでした。(^◇^;)


そんな感じでしたが…さらに本来の自分になる人が…

万座温泉温泉2日目の朝…

朝からトイレでオェッ!オェ〜と朝から体調崩されて…


トイレに行った時も吐いてました。


あ〜、彼女も出て来ているのかな〜?と思いつつ
大丈夫か〜?ってしか言えなかったんです。


自分の部屋に戻り…支度してお部屋の人がと、
ご飯食べに行って帰って来ました。


すると…ムンちゃんお願い診てあげてと…


私はお部屋に移動し、本人に確認しました。


昨日、カウンセリングを受けたいと言って来ていたので、やっても良いの?本人がOK出さないとダメだから…


ムンちゃんお願いしま〜すと(。-_-。)


彼女の身体に触れ…


私の身体に全て転写し、感じたまま話しました。
もう、彼女自身の今の状況だから…

自分でも、氣がついていない自分の思いを伝えると…

彼女は、一氣に大号泣で泣きじゃくりました。

ず〜と抱えていた自分の思いを我慢していました。

私が伝えたことで、彼女は一氣に自ら号泣しながら自分で話し出しましたが…


大号泣なので、何を話しているかはわかりません
でも、感情が入って来てるので…

彼女の氣持ちは伝わって来ています。

私も泣きながら彼女の氣持ちを代弁して…

すると…

彼女は、自分の氣持ちを吐き出し大号泣したのでスッキリしたようで、さっきまでオェッ〜!と吐き氣はなくなり…

ハァ〜!ムンちゃん(*^^*)楽になった〜!

氣持ち悪いのがなくなってる〜

その後、2人でゲラゲラ笑い…

ムンちゃんの言葉から…


あ〜!それ、私の氣持ちだ〜!ってそしたら
泣けて泣けて…ってもう笑顔です。(*^▽^*)

楽しく会話していたら…


ムンちゃんオェッ!なんか?ここ痛いんだけど
オェッ〜!

私…大丈夫?また次のが出てきたんだね。
どれどれ?(^◇^;)


あらっ?さっきとは違うね〜

お子さんの事だね〜。と彼女に感じたまま伝えたら…

またもや、あ〜んあ〜んと大号泣!
すると泣きながら話すので、北朝鮮の様に力強く話しているが…大号泣なので言葉からは聴き取れないが感情は、伝わっているので…


私は感じたまま彼女に伝え、お子さんの氣持ちや亡くなった人の氣持ちなど、本人に繋がると相手の氣持ちも入ってくるので…


そのまま伝え…

ここの問題は解決し…

スッキリした彼女は、自分の思いを伝えて来ました。あなたが変われば…

お子さんも変わるよ。(*^▽^*)

皆んな繋がってるからね〜と


いや〜!なんだかどんどん身体良い感じ楽になったと…


じゃ〜!もう大丈夫?と話すと…

あっ!また違う所から…痛みが(>人<;)

私…必死なんだな〜!出してくれ!って
(笑)(笑)

次はなんだ〜!と(^◇^;)

あら?また違う氣持ちが出て来て…


私達2人は大号泣!私も同じ様に感じ同じ氣持ちになるので、その苦しさや辛さを分かり合え
本人の今まで我慢して来た思いが一氣に出て…


2人して、相当な体力使いました。(^◇^;)
今まで、蓄積されているので…


一つ出したから、もう平氣と思っていても…
長年の間に色々な我慢を無意識に押し殺しているので…

一つの問題が解決すると…優先順位にすると
その人とっては…

今、これが私にとっての重要性あり…

一つ解決すれば、また抱えている問題があり…

ただ、自分が生きているのに、身体に影響を及ぼし、体調を崩してしまうと…本人がしんどく
生きて行くのにちょっと面倒いので…


どうせ生きるなら笑って楽しく生きたら嬉しいかな?って思っているので…(^◇^;)


落ちついて話していると…


またもや、オェッ〜!と


ごめん。京野さんにバトンタッチしていいかな?
もう、随分やっててきりがないね(^◇^;)


今、京野さん呼んでくるから…待ってて〜と
(^◇^;)

京野さんを探しに下の階に…

東先生のDVD観賞!いいな〜私も観たかった〜
(^◇^;)

あっ!昨日の人だ!あらっ!表情が全く違うな〜!いい顔してるね〜(*^▽^*)

笑ってる!笑ってる!(*^^*)

やっぱり私まで嬉しくなるよ〜と!

思いながら身体大丈夫?と声掛けたら…

『はい』と笑顔(*^^*)


すると京野さん発見!(^◇^;)

いたいた京野先生お願い来て〜とまた、彼女の部屋に…

少し眠りに入っていた彼女!

京野さんは、ニコニコ顔で、いいね〜♪いいね〜♪と笑っていました。


壁に寄りかかり…何やら調べているが…
次の原因をさがしている


先生!いつになったらやってくれるんだ?
(^◇^;)(笑)


京野さん…ないんだよね〜♪  (^◇^;)
ムンちゃんほとんど出しちゃっ出るから…

えっ!?そうなの?なんかないの?

京野さん…もう、随分だしたから…
少し休ましたらよいよ。

私…うん。そうだね。でも痛い所まだあったんだ(^◇^;)

横になってる彼女が、今度は胃が痛みだしましたと言ってくれたので…

京野さんが、なんだ痛いのか?じゃあ、どれどれと…オッ!過去生の感情だね〜と

はい!認めてあげていいよ〜と(*^^*)


京野さん…もう、大丈夫だよ。(*^▽^*)

私…だね。楽になったから楽でしょう?
(*^▽^*)

横になってる彼女は…寝るね〜


ありがとうございますと…(( _ _ ))..zzzZZ


あ〜!よかったと部屋に戻り…


予定には、なかったけど…(^◇^;)



次・次にお声を掛けて頂いき各部屋へ


今日は早めの夕食食べて…


いずみんちゃんやおけいちゃんと、3人で夕食を時間ギリギリで行ってしまい!


20時のショーが始まっているが…
お腹空いているから…しっかり食べるムンです!
(*^▽^*)

途中、アツミ・ケンジさんがカメラを持って来て私が食べてる映像を撮ってるが、誰もいない一人で食べてるシーンは、何を話しているのか?


しかもなかなか見ない自分の食事シーン!
やっば、モデルがね〜!

食べ方汚ねぇ〜!(≧∀≦)

もっと品良く食べろー!って自分に突っ込みいれちゃいました!(^◇^;)

普段からボロボロこぼしまくっています。

口元には、何かしらついているみたいだけど、
氣にしないので…(^◇^;)


きっと、私は食べるのが優先なんだと思います
花より団子って感じかな?(^◇^;)


その後、無料のショーが始まり…


その後、部屋に戻り…みんなでペチャクチャ
(^◇^;)


すると…一人が頭が痛いと言い出し

私は、掘っときました。

周りの人達は、原因がわかり…


次はあなたの番みたいな…


でも、私はストップをかけて…


本人が望まないのに無理なの。自分がまだ変わりたくないから…

だからやらない!と私も避けてきました。


周りの言葉を聞いて、その方も受けますと…
でも、本人は認めたくないまま…

何時間も経過!私はこのままやっていても時間だけ過ぎるだけ、もうやめようと!

今は、ブロック掛かっているけど…

言葉に反応しているので、私にはわかっていても
時は今じゃない!


彼女の問題では、あるが…
やはり、私も辛い…わかるだけに、辛い。


なんで最後の最後にこんな形で…自分の氣持ちが
辛過ぎる。相手の氣持ちがわかるだけに苦しい


今は、わかってもらえなくても…

必ず氣づく時があるので…
  
 
今回は色んな事がありました。


他の人は以前癌になり、なかなか病院の検査に行かず…

スピリチュアルの方へ

抗がん剤治療をしたくない人のは、沢山います。
私もわかるだけに、その人の氣持ちもわかります


ただ、中途半端な知識だけで自分のやり方だけで
そのままして、癌が大きくなってから私の所に来ます。話を聞いてもどうしても中途半端な感じが


病院に行かないで…最終的には、内臓破裂や乳がんで破裂し、緊急手術でさらに大変になってから私と出会った人も沢山あって来ました。


私はまず、最初は、どこから原因が来たのから
そこから今、自分の身体がどうなっているか?
きちんと検査し、向き合う事です。(*^^*)


私は、常に相手の人としっかり向き合って来ました。キツイ事もいいます。命がかかっているからです。

私は常に、その人がメールで愚痴ってごめんなさいと長い文章で来ます。

その内容に返信してると時間も掛かります。

時間ない時は、電話をしたり…

結局30分や1時間近く話します。


相手の氣持ちが入っているので、その人に必要な内容を瞬時に話しています。

でも、最終的には、相手の心を軽くしマイナスの考えから常に考え方の癖を直し


考え方をプラスに変え、本人がそれに気づくと
超元氣になって行きます*\(^o^)/*


今回も万座温泉にどうしても行きたいと連絡がありました。体調は大丈夫なの?と聞くと

ムンちゃんのおかげで、体調は元氣です。
抗がん剤の副作用も吐気もなく、体力もあるし
前より元氣ですと…

ムンちゃんの言う通りだったと…
本人がきちんと自分と向き合う事で氣づく…


考え方が変われば心も身体も元氣になり…


髪が抜けたら、また生えてくるから心配しなくてよいよ!大丈夫!と励ましながら…

自分の好きなカツラ被れ〜*\(^o^)/*


彼女は、万座温泉で会った時、以前より若返っていて、とっても元氣で可愛くなってました。
(*^^*)

本当に良かったです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そんな感じもあれば今回万座で寝る前に起きた出来事は、お互いに辛かったと思います。


正直、万座温泉ツアーは、次回から辞めようと思い寝る前と朝起きても苦しくて…

そんな時、みかんちゃんに…ショックで苦しいと
はじめて伝えると…ムンちゃんゴメンね〜!

ムンちゃんは、本人が変わりたいと思わないとダメだよ!って何度も言ったのにね。ごめん。
ムンちゃんは、悪くないんだよ! 


だけど苦しい…(ノ_<)


大広間に入った時に…

みかんちゃんが…ムンちゃん息子がムンちゃんに3日目の朝、相当辛いから、これを一日掛けて飲んでと…渡されたよ。


前日にみかんちゃんに連絡して私にエッセンス作ってとお願いしてありました。

ただまだ内容は知らなかったのが…

紙を渡され…内容を見たら


恐れや不安でした。結果がでないとムンちゃんは申し訳ないって不安になるよね?

って…もう、ピンポイントで来ちゃいました!

一氣に中から抑えられない氣持ちが出て来て…


皆んながいる所で…我慢していたのが一氣に
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あ〜ん・あ〜んと泣いてしまいました。


泣きながら今日中に一本飲み干さないとと思い
え〜んと言いながら口を開けてゴクン!

え〜んゴクンを続けていました。本人は泣きたいわ、飲みたいは必至です。(>_<)


みかんちゃんは、それを目の前で見て可笑しかったでしょう?(^◇^;)(笑)


息子さんは、フラワーエッセンスを通して…
彼が視てくれたエッセンスを選び…

みかんちゃんが調合してくれるので…

私はおすすめしています。*\(^o^)/*

息子さんには、何度か会いましたがとても良い
息子さんです。(*^^*)


私は、今回自分に起きてる出来事を全て…
仕組まれていた事に気づけた事にまた涙・涙でした。だって最後に仲良しの人をわざと仕向けて結果を嫌な思いにさせて…

そこの自分がどう変化して氣づき…

それが全てに感謝に変わり…

奥が深すぎるのと天の計らいに氣づけた事
全て繋がっている事に泣けて泣けて涙が止まりません。( ;  ; )

中山さんに…

ムンちゃん…これから楽しみだな〜♪って言うけど言ってる意味がわかりませんでした。

ムン族が沢山これからは、出来るね〜♪
(^◇^;)

ムン・ムン・ムン族♪ムン・ムン・ムン族〜♪と
歌いだす中山さん(^◇^;)

だから意味わかんないし〜♪

生ムンちゃんが歩くと…皆んなの起動スイッチが動きだすぞ〜!とニコニコ顔の中山さん。


私…だから起動スイッチって何だかもわかんないのにーと!中山さんはニヤニヤして

本人は、氣づいていないんだけどね〜!(^◇^;)
いいの〜♪.ムンちゃんは、そのまんま〜で

どんどん忙しくなってくるね〜(⌒▽⌒)
お金はたまらないけど、色んなとこに行くから
ムンちゃん忙しくなるよ〜!


皆んなムンちゃんに会うと本来の自分になれるから…いいね〜!ムンちゃんは神を産むんだよ。と

私…尚更、頭が複雑になってきて…
なんだよ。神産みって…、、

良くわからない!意味がわからなく


三姉妹の万座温泉に来た2人に神産み・神を産むってなんだ?良くわからないんだ?って聞いてみたら…


こいけやちゃんがかここに神様を産むんでしょ?(*^^*)と


私は…アッ!いつも神様は、ここにいるよ!
(*^^*)

私も神さま・あなたも神さま・み〜んな神様なんだよ〜!

誰かが偉いとか、視える聞こえるとかにとらわれないで…自分のここに神さまがいるんだよ〜と
いつも言ってる!!


そう言う事か〜!凄ーい!初めて腑に落ちた!
(*≧∀≦*)


だから…最近不思議な事が次から次に…
以前から不思議な事は起きているが…


さらに…氣づきをわかりやすく…
神様のお使いしてくれて…

氣づかしてくれたり…


それを考えるとありがたくて感謝♡感謝♡でした。m(_ _)m


朝、元氣になっているかと思っていた彼女が
大広間で布団で寝ている。


どうしたんだ?(・・?)彼女は、またオエッ!と
私はジーと彼女を視て…


ムチウチしなかった!(^◇^;)

彼女は…しました10年前に凄いムチウチしました。

私…それだ!ムチウチだね。京野先生ごめん!
足首回してムチウチから来てるから…

そっちだわ〜!(╹◡╹)

京野先生も、ムチウチやってるんだったら言わなきゃダメだろう〜!っとアレ?どうしたんだ?
(^◇^;)(笑)

今まで、感情ばかり調べていたよ〜!

ムチウチ検査しよう!と検査し…

あっ!と言う間に!元氣〜!(*^▽^*)


はい!終了!大浄化だったね〜!

京野先生!いずみんちゃんもムチウチかも?
お願いします。(*^▽^*)

とりあえず、全員体調回復!


皆んな大拍手と良かったね〜て盛り上がり
本当に中身の濃い万座温泉ツアーだね。(*^^*)

ただの万座温泉ツアーじゃないよ。(^◇^;)

本来の自分になれるツアーだね。*\(^o^)/*


15時30分の新宿行きのバスに乗り

バスの中で座っていると、ken2さんがムンちゃんすみません。また調子悪くなったので診て下さいと…


少し経ってから席を移動して…彼女の横に座り
目の奥が痛みがあるね?と聞くと…

はい!痛くて…

あららら…

あっちこっち痛みが移動しているね〜と彼女に意識を合わせると彼女の状態がわかってしまい

そこに意識を合わせると…

痛みがスーと無くなり…

もう、平氣でしょ?(*^^*)と聞くと

彼女は、あっ!ない!ない!痛みがない!
身体が楽だ〜と2人して

バスの中で少し眠り痛みがなくなったから寝ました。サービスエリアで彼女はお腹空いた〜
とお菓子を買い私にも買ってくれました。
(^◇^;)

ありがとうございます*\(^o^)/*

バスの中で彼女は、家に電話したらしく…

ムンちゃん!とバスの中で叫ぶので、ハイ!どうしたの?(^◇^;)

彼女…家電話したら…主人が娘が吐いてたんだって〜!ムンちゃんありがとう!本当だ!
繋がってるんだね。と喜び…良かった良かったと

ken2さんに報告!


ken2さんが…ムンちゃんは人間ケイ素ですね。
(*^▽^*)と…

私の後ろの席では、ケイさんがヤバイ!ムンちゃんヤバイ!な〜と、氣づいちゃったかーと!
(笑)(笑)

皆んなムンちゃんに触った方がいいよ〜!と
私の背中に両手のひらを乗せてパワー半端ないから触った方がいいよ!とムンちゃんのエネルギー視たけどヤバイって…、


磁石みたいにしかも粒子が細かいから不要なエネルギーを吸収して必要なエネルギーを出してると


ヤバイ!だから悪いのか?って言うと

イヤッ!いい意味でヤバイ!しかもパワーアップしてる!と


さらにケイさんが過去生を視てたみたい
私が隣のヒデさんと話している間!ケイさん話掛けていたの聞こえなく…

返事しなかったら…


ムンちゃん…神主もしてるんだよな〜と白いの持って祓っているのが視えたと!

氣づくと…ケイさんの手が私の背中に両手が
思わずエネルギー泥棒!と叫ぶと…

ケイさん…ムンちゃん酷い!取ってないよ〜!
(^◇^;)と(笑)(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

ケイさんをいじってウケる私(*^▽^*)
帰りのバスの中はこんな感じで、賑やかに…

私は…今回の事で、沢山の学びに氣づけました。
全ての人に感謝いたします。ありがとうございます。m(_ _)m