【あえて孤独にグルメ】ベトナム料理 インちゃん錦糸町店 | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

錦糸町への定期来訪

 

その度に【あえて孤独にグルメ】を発信していますが

 

今回は事前に狙いを定めたお店に突撃

 

 

ベトナム料理 インちゃん錦糸町店

 

 

 

2階にも客席があったようですが、ひとり客ということで1階のカウンター席にすぐ着くことが出来ました

 

ランチメニュー

 

鶏肉のフォーセットを注文

image

 

結構ボリューミーなフォー

 

かなりおいしかった生春巻き

 

想定していたよりも早い時間に来訪してしまったのと、ボリューミーなセットメニューで結構お腹がいっぱいになってしまいましたが、エスニックに挑戦したことで自信をつけました