【あえて孤独にグルメ】[001]九州沖縄三昧 ナンクルナイサ きばいやんせー | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

AOKI銀座本店でスーツを購入した帰りに、京橋駅の「東京スクエアガーデン」に立ち寄る。

 

数ある店舗から今回選んだのは

 

九州沖縄三昧 ナンクルナイサー きばいやんせー

 

 

ハーフBセット

(ハーフ沖縄そば、ハーフタコライス、唐揚げ2個)

 
ハーフといえどもタコライスはなかなかの満足度
 
味の濃い唐揚げもジューシーで美味しかったです

 

サラリーマンのランチタイムから少しずらしたそんなに混んでいない時間帯でゆっくり出来ました

 

※あまりにもルーティン生活に浸かっていたことを反省し、外出&入ったことのないお店で外食をしたレポートを「あえて孤独にグルメ」というテーマで連載していきたいと思います。