破れたお札はどこで交換する? | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

数ヶ月前に財布のファスナーに絡まって破れた一万円札トランプジョーカー


角のところが縦1センチ、横2センチくらいちぎれてしまったお札でしたが


自分の銀行口座を持っている埼玉りそな銀行で無事に交換できましたお祝い


正確に言うと、口座に入金するということで処理してもらいましたウインク


昼前の空いている窓口で相談したところ、


「確認しますので少々お待ちください」


と言われて数分後、窓口隣接のATMで処理してくれました爆笑


年末に職場の近くに店舗があることを偶然見つけてラッキーでした{emoji:char3/248.png.バナナ}