「愛のムチ」って英語でなんて言う? | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

じぃ~じ
 

みなさんこんにちは、じぃ~じです。本日もとっさの一言を勉強していきたいと思います。

 

早速ですが問題ですビックリマーク

 

「愛のムチ」

 

って英語で何て言うでしょうか筋肉

 

例えば

 

「愛のムチ」は英語で

①彼は私に厳しい忠告をしたが、それは愛のムチだと思う

②愛のムチはイマドキの若者の性格を考えると古いのかなと思う

 

という時です笑い泣き

 

 

 

こちらの記事ではアメブロでは出来ない音声つきでの解説をしております

 

是非参考にしてみて下さいグラサン