バイオハザードⅢ(映画) | じぃ~じの日記と夢の続き

じぃ~じの日記と夢の続き

英語学習コーチじぃ~じの日常や英語に関することを記事にしています

12月31日(土)、2016年の大晦日。

大掃除、しましたよ。まあ中掃除くらい。

すっきりした気持ちで、気になるこちらを鑑賞です。

 

 

バイオハザードⅢ

 

核兵器によって消し去られたラクーンシティ。

ただT-ウィルスは全世界に広がり、世界の人口は大幅に減少。

人々は汚染されていない場所を探してただひたすら旅を続ける。

アリスはアンブレラ社の監視から逃れていた。

アイザック博士はアリスと同じ能力を持つクローンを作成するため、アリスを捜索中であった。

アンデッドとの戦いとアイザック博士の対決も目が離せません。

 

もちろん、エンディングで次回作への余韻も忘れません。

2017年の1発目は、このシリーズでしょうか(笑)。

 

 

ランキングに参加しています。 友蔵さんをクリックして下さいm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村