最近買ったBL漫画3冊・BL小説19冊  難波のブックオフ3店舗に逝ってまいりましたあっ!!! | 活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

私の独断と偏見による読んだ本の感想文
BLだいすきだいッ


し、仕事が忙しすぎて、ブログ更新は愚か本読む暇も無いッつー日々を送っております
そんな私ですがあ、先日の日曜日に子どもと一緒に難波まで遊びに行きました!!!!!
とってもイイコにしてくれてママ大助かりっ



でえ、駅前で職場の人とお会いしたんですよ!!!!
偶然!!!!!!!!

私が今住んでる地域は自分の地元でも無けりゃあ、所縁でもなんでもない場所に嫁いできたわけでプライベートは旦那と子供と意外と話すこと何て殊更ない訳ですよ
でもね、私の場合は職場ですが一度顔見知りになると、世界がぐっと拡がりませんか???
例えば自分の世界がまあるい円の形をしていると仮定して、いつもはその世界が交わる事はあっても浸食つか浸透する事は無いんです
顔を知らないだけで

でも、顔を知っているとなるとその円状の自分の世界がソノヒトの円状の世界と交わって浸透してその円がもっと大きくなる感じ

これって不思議に感じませんか????

私はすっごい不思議に感じるんです、こういう瞬間
「自分の世界は自分だけの世界じゃないんだなあ」っつー事を旦那に熱弁していたら「考えすぎだよ」で片されました



の不思議感覚がはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だれにも賛同されないだろうけど、とにかく"顔見知り"になるっつーことは摩訶不思議な事で極論を云うならば怖い事なんだなあって思ったわけですよハイ
ああでもこのご時世、顔見知りじゃなくても物騒な世の中ですよね



さあて!!!!!!!!
ご紹介いたします~!!!!!!!!!!!!!!!





【BL漫画:3冊】





是-ZE- (7) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき

¥580
Amazon.co.jp



そ、揃ったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

これで、「是」全巻揃いました!!!!!!!
今ゆんちゃん(仕事仲間兼お友達)にお貸ししているので、感想は改めて☆
いやあなんつーか、アッパレ





できちゃった男子 (スーパービーボーイコミックス)/御景 椿

¥620
Amazon.co.jp

できちゃった家族 (スーパービーボーイコミックス)/御景 椿

¥630
Amazon.co.jp




BLの世界で余り子どもっつーのは自分が母親の所為なのか何なのかは存じませんが、難波のブックオフで¥105だしいっかあっつってテンションが高かったのもあり購入しましたが面白い!!!!
んで、うちんちの近くのブックオフでまた新たに買いました
あとは「ハネムーン編」だけっ
これ一回スルーしちゃったんだよねえ
惜しい、、、、、





【BL小説:19冊】





DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)/英田 サキ

¥560
Amazon.co.jp



シリーズ物なのでまだ読みはしませんが中々こちらもお見掛けしないので購入っ
あとは「DEADHEAT」「SINPLEX」だけ!!!!!!!





星を泳ぐサカナ (ダリア文庫)/朝丘 戻

¥580
Amazon.co.jp




朝丘さんハート
これ今年の7月に発売されたみたいっ






プリティ・ベイビィズ (2) (新書館ディアプラス文庫)/岩本 薫

¥588
Amazon.co.jp「3巻」だけだと思っていたら「番外編的なモノ」が新しく出るのね
いつになることやら





理髪師の些か変わったお気に入り (キャラ文庫)/榎田 尤利

¥570
Amazon.co.jp



藤井沢商店街シリーズ最終巻☆
このシリーズでまだ変えていない物は「歯医者の憂鬱」「アパルトマンの王子」だけ!!!!!!





はつ恋 (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利

¥893
Amazon.co.jp



同じく榎田さん☆





月よ笑ってくれ―月も星もない〈2〉 (新書館ディアプラス文庫)/久我 有加

¥588
Amazon.co.jp

いつかお姫様が (新書館ディアプラス文庫 242)/久我 有加

¥588
Amazon.co.jp

落花の雪に踏み迷う (ディアプラス文庫)/久我 有加

¥630
Amazon.co.jp



ずうっと気になっていた3冊!!!!!!!!「芸人シリーズ」は道のり長いなあ…





花がふってくる (ダリア文庫)/崎谷 はるひ

¥600
Amazon.co.jp



こちらが買えたのでこれで、「サーカスギャロップ」が読める!!!!!!





不埒なスペクトル (ダリア文庫)/崎谷 はるひ

¥600
Amazon.co.jp



高かったけど悔いなし!!!!!!!!!!!!!!





ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ

¥650
Amazon.co.jp

しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ

¥650
Amazon.co.jp

あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ

¥620
Amazon.co.jp



このシリーズ分厚い上に長いな
ま、まあ地道に集めます





シンプル・イメージ (幻冬舎ルチル文庫)/砂原 糖子

¥580
Amazon.co.jp



理由は簡単っ!!!!!
¥105だったから☆





愚か者の最後の恋人 (白泉社花丸文庫BLACK)/樋口 美沙緒

¥690
Amazon.co.jp



密かに気になってたのおっ
ちょー嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!






眠る劣情 (キャラ文庫)/夜光 花

¥560
Amazon.co.jp



これはもう読了してしまった「ミステリー作家串田寥生の考察」がスピンオフになるので、その本編ってとこかしら
串田さんのは感想文はUP済☆





君を殺した夜 (キャラ文庫)/夜光 花

¥560
Amazon.co.jp

水曜日の悪夢 (ガッシュ文庫)/夜光 花

¥610
Amazon.co.jp



こちらも夜光花さんハート
ってこれ、「金曜日の凶夢」っつーのも出てるのね





それが愛なのさ (B‐PRINCE文庫)/夜光 花

¥672
Amazon.co.jp



なんだか久しぶりの門地かおりさんだ!!!!!!!!
これも欲しかったんだあっ





以上です☆





さて、もう寝ます
明日も仕事さハハハ
おやすみなさい





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

感想文は書きに来れてないけど、BL小説はちゃんと読んでます!!!!!






ビターショコラの挑発 (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ

¥580
Amazon.co.jp



再読中☆
いやあシリーズ読んだ後に読むとやっぱり違う!!!!!!!