夜明けには好きと言って/砂原糖子  わんこ攻めってサイッコーに萌えやしませんかい!!!??? | 活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

私の独断と偏見による読んだ本の感想文
BLだいすきだいッ


私、とうとうブックカバーを買いました
ブックカバーって高いんだねえ!!!!!!!!
だって文房具屋さん2軒回ってストライプとかちょっと可愛らしい柄のが¥1800越えだぜ!!!!????
そ、そんな出せませんうわぁぁん

ってことでアニメイト逝ったんだけど、ビニール製のしか無くて、諦めてロフト逝って無くて、紀伊国屋書店さん逝ったら店員さんが「地味なのしかありませんが…」って案内してもらったら、一つだけ淡いピンクのが気に入ってお買い上げ☆
¥800でも痛かったけど、文房具屋さんに比べたら優しいよね!!!!!

それで、シンプルすぎるからビーズのパッチワーク?アイロン押し当てたらくっ付くやつを張って中々けっこーお気に入りのカバーになりましたあっ

いやあサイズは文庫サイズなんだけど、これで堂々と公の場で読み耽ることが出来る!!!!!!!
ヤフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(古



の健忘症がはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
今思ったんだけど、この話題って前離さなかったっけ???
んんん??????
わへたわ



さて感想文参りまあす☆





夜明けには好きと言って (幻冬舎ルチル文庫)/砂原 糖子

¥580
Amazon.co.jp



◇あらすじ◇



白坂一葉は、交通事故に遭ったのをきっかけに顔を整形、名前も変え別の人間として生きることに。ホストクラブで働き始めた一葉は、同級生だった黒石篤成と再会。かつて一葉は黒石に告白され、夏の間付き合っていたのだ。同僚となった黒石は、一葉に好きだと告白する。つらい過去を思い出しながらも再び黒石に惹かれていく一葉は…。



◆感想文◆



さ、サイッコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに萌えたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



もうわんこ攻めはイイ!!!!!



ま、まずさあ、1頁目つかいっちゃん最初のカラーに"予感"はしたよね
2人がちゅうしてる画なんだけど、恐らく攻めであろう人が受けであろう人に優しくしてるのよ!!!!!!!
優しく手を添えながらって萌えた
またそれが縁側でっつーのがイイよね!!!!!!!



自分の顔に大きなコンプレックスがある一葉
それは幼少期に実母を亡くし、実母の記憶が無いまま継母が現れ、その継母に「顔が嫌い」って言われた事が事の発端で、それは大きくなるにつれそのコンプレックスもどんどん肥大して人の顔を見るのが、自分の顔を見るのが怖くてずっと俯いた生活を送るのね

でも、中学生のある日、そんな自分を「好きだ」と言った、言ってくれた人がいたの
それが黒石篤成
一葉にとって初恋の人であり、深い疵をつけた人でもある同級生



若くしてリストラされた一葉は再就職もままならず、帰り道で事故に遭い顔を変えた事で生まれ変わるの
新たな自分として、白坂一葉でなく今井一夜として



これってさーコンプレックスから解放されて喜んでるんだけど、ほんとーにほんとーに自分の顔が嫌で嫌で仕方なかったんだろうけど、尋常じゃいよね
違う自分として生きる事が嬉しいだなんて、そんなの"一葉"が可哀想



でもさ、これには継母の言葉だけじゃなくてこれこそ中学の頃に遡るけど、ここに原因があると思う

大っ嫌いな自分を好きだと言った大好きな彼は、ただの「罰ゲーム」でやったことだった
それを知ったのは、黒石が転校した後にクラスメイトから聞かされたことで、すっごく一葉は傷ついたの
時間にしてみれば短い時間だったけど、一葉にとってすごく大切な時間で恐らく友達すらいない彼には黒石に惹かれていくのはある意味当然ちゃ―当然で
それが「ウソ」だなんてあんまりだ!!!!!!!!!!!!!
しかもその後その事で苛められ続けるだーなんて
もう十分すぎるくらい傷ついてきた一葉は"生まれ変わる"事は相当嬉しかったんだなーって妙に納得した



その黒石と再会して、「復讐」と掲げて同じお店、ホストの世界に飛び込んでNo.1の黒石を抜く事を目標にがむしゃらに頑張るんだけど、もしホントーに嫌いならば絶対こんな事しないよね
嫌いなら関わりたくないっておもうはずなんだけど、一緒のお店にまで働いて負かそうとするだーなんて、未練があるっつー証拠じゃないか!!!!!!!!!
ま、そんな事に気付かないっつーのがお約束なんですがあ、とにかく必死な彼が可愛いのよ



でまあ、思いの外早くちゅうするんだけど、それが勤務中の王様ゲームなの
これまたお約束で、2人がちゅうするんだけど、

黒石(攻め)の耳が赤くなるんだよ!!!!!!!!

な、なにこの可愛い攻め!!!!!!!!!!!!!!!!
で、それにポカンとしてる一葉に黒石から今度は仕掛けるんだけど、これ萌えたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

キス一つで赤くなる攻めと攻めのキスで腰抜けになってる受け!!!!!!!!!!!!
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も、萌える



で、私は確信した!!!!!
もう何度も何度も逝っていますがあ!!!!!!

キスシーンがイイお話の濡れ場はちょうイイ!!!!!!!!!

って事を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こ れ は 期 待 大



でまあ、思ったより早く黒石が告白して中学の時と同じ言葉に同じ言葉で返すんだけど、自分は一葉じゃなくて一夜で、顔も性格も違う全く違う自分なのにやっぱり黒石に惹かれてでももやもやしてて
で、初めての濡れ場

「最後までしないから」

っつー常套句を真摯に守って、少しずつ少しずつ体を解いて行くその姿はTHE わんこ攻め!!!!!!!!!
も、忠実すぎていっそ泣ける



どんどん惹かれていって、ある日黒石が唐突に中学時代に罰ゲームで告白した男の子をいつのまにか自分は好きになていたって言うの!!!!!!
でね、一葉はそれを聞いて、「"一葉"にもどりたい、それは俺だよ」って思うの!!!!!!!!!
せ、切ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あんなに大嫌いだった自分、それに戻りたいだなんて、でも言い出せないだなんて、なんて切ないのうわぁぁん



で、噛ませ犬が現れて、大学時代の同級生に会って、自分は顔が変わってないと知るのね
そりゃあショックだよね
しかもそれを脅迫に移転させられてまた黒石と離ればなれ
こいつがヤな奴なんだけど、こやつが引き金?っぽくなって二人は再会



でさあ、殴られてボロボロで、全身が痛んでるなか一葉が全てを露呈して、そこはまーお約束で黒石(攻め・わんこ攻め)は一夜が一葉(受け・つんでれ)だって最初から解っていたの
思えばさー、いっちゃん最初に書いてあったけど、一葉整形じゃあなくて"形成"を受けてたの
"形成"ってさー美容外科じゃないから、整形にはならない訳で、つまりは最初から顔は変わってないってゆー
"生まれ変わったつもり"で、自分の顔を見てみると違う自分に見えたっつー思い込みって奴???
もー可愛いなー



で、この後の濡れ場がまーよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一葉がさあ自ら誘うんだよ!!!!!!!



全身痛いのに黒石(一葉が最初で最後の好きな人)を一葉(黒石が最初で最後の好きな人)がお誘いするんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もー誘い受け大好き



でさあ、ずっと「最後までしない」って約束を忠実に守ってきたハチ公(黒石)は一葉を食べちゃうんだなあ
あーやっぱりHは心の繋がりだよね



でさあちょっと笑ったのが黒石が絶倫だったてゆー
何度も求められて「もうダメ」っていいつつ煽る様な事を云う一葉に黒石はめろめろに違いない



終わりもよかった、ほんとよかったハート



なんだろ犬森くん(関西弁・一葉のホスト時代の同僚)がねえいい感じで和ませてくれたからよかった!!!!!!!!!!!



もうね、私解った

わんこ攻めはサイッコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに萌える!!!!!!!

受け溺愛攻め至上主義の私にとってただ単にHばかりのBLじゃあ無くて、こういう心の変化から伴うナニカを確信して、受けを鷹揚に抱き締めてくれるような攻めってイイ



思った以上によかった!!!!!!!
っはあΣ(゚д゚;)
あれだ、この本のイラストって金ひかるさんじゃあないか!!!!!!
確か初☆砂原さんの本もこの方がイラストだったよねえ

これこれ!!!
「セラピストは眠れない」だ!!!!
感想文はUP済☆

この作品もわんこ攻めだったもんねえハート

砂原糖子×金ひかる作品はまだあるから絶対に読む!!!!!!!!





にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Hだけじゃあつまらない
それじゃあ萌えない
Hまでの過程がおもしろい
それがBLの醍醐味だとワタシは思うの!!!!!!






真夜中に降る光 (幻冬舎ルチル文庫)/砂原 糖子

¥580
Amazon.co.jp

セーフティ・ゲーム (ディアプラス文庫)/砂原 糖子

¥588
Amazon.co.jp

シークレットでやっちまえ! (アイスノベルズ)/砂原 糖子

¥900
Amazon.co.jp



こちらが砂原糖子×金ひかる作品ハート

最後のは手に入れるの難しそうだなあ、、、、、

ま、諦めの悪い所が私の長所さ☆