第396話  それいけ斉藤くん | ニューキングハナハナのブログ

ニューキングハナハナのブログ

ブログの説明を入力します。

それいけ斉藤くん(1985年3月7日 - )は、日本のピン芸人。本名、斎藤 啓一。

岐阜県出身。2013年5月より東京吉本(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。             

 芸人になろうとしたきっかけは、小学生の時、志村けんを見たことがきっかけ。
高校時代、『学校へ行こう!』の番組企画「お笑いインターハイ」に出場。そのときの芸名は「斉藤です」。それがかなりウケ有名になる。            

●私服にあまり関心がなく、着ているT-シャツの8割がヨレヨレになっている。後輩芸人のアンダーポイント曰く、スイカみたいな柄の服ばっかり着ている。

●お酒がかなり好きで、酔うと必ず後輩芸人に電話をかける。その際の被害者は大抵が、アンダーポイント本美である。

●本人曰く、「ほぼホモである」とのこと。