お薬をイヤイヤしたもかちゃんには、錠剤を砕いたものをパウチや缶詰の美味しいご飯に混ぜてあげています。

そして昨日、今週分のお薬を処方されたので、また美味しいご飯生活です。


かぎしっぽのもか-130709.1
今朝のはいまいちだったわぁ…(ムニャムニャ)


シーバの白身選りすぐりは、お気に召さなかったようです

(;・ω・)お嬢さまは、お魚系が好きなわけではなく、マグロが好きなようです…。


お薬ごはんの後に、いつものカリカリを少な目に食べるという、もかちゃんの天下は、今週いっぱい続くようです。


(;>д<)早く治ってくれなきゃ、わがまま病になっちゃうよー




*極楽ねこカレンダーフォトコンテスト参加中*
かぎしっぽのもか-130120.2
投票はこちらから→
(=ΦωΦ)ノお星さまをポチッとして超時空シンデレラニャンコに!


ポチッ(=ΦωΦ)人(´∀`*)お願いします。

かぎしっぽのもか-ランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ