もかちゃんの目は、パッチリ大きい真ん丸おめめ
アイラインもつけまつげもカラコンも必要が無い、真ん丸おめめはもかちゃんのチャームポイントです。
(*´ω`*)可愛いし、羨ましいなー
所謂「ネコ目」も好きなんですけど、やっぱり写真に撮って可愛いのは瞳孔が真ん丸の方ですね。
薄暗くするとレンズ的に苦しいので、真ん丸が撮りたいときは、明るくした部屋で必死にジャラシを振っています。
(;・ω・)故に手ブレによるボツ写真てんこ盛り
*極楽ねこカレンダーフォトコンテスト参加中*
投票はこちらから→★
(=ΦωΦ)ノお星さまをポチッとして超時空シンデレラニャンコに!
ポチッ(=ΦωΦ)人(´∀`*)お願いします。





