今日は顎の再診に行ってきました。

経過は良好。

ハゲの広がりもなく、毛も生え始めてきたとのことです。

あと1週間だけ、抗生物質を飲みながら消毒をしましょう、ということになりました。


かぎしっぽのもか-130708.1
もっと美しくなるわ


久しぶりに院長先生が診察してくれました。

腕は確かなのですが、ちょっといかついお顔でズバズバものを言うせいか、好き嫌いが分かれてしまう院長先生(苦笑)

先代猫、ハムスターたちも診てもらっていて、私はとても信頼しているのですが、もかちゃんは嫌いなようです。

母とも「絶対にもかは院長嫌いだよね」と話していたのですが、やっぱり嫌がっていました。

声質や雰囲気がもかちゃんの苦手なタイプそのもの

(;´∀`)他の先生たちには、素直に従うんですけど、「イヤッ」とそっぽ向いてましたよ




*極楽ねこカレンダーフォトコンテスト参加中*
かぎしっぽのもか-130120.2
投票はこちらから→
(=ΦωΦ)ノお星さまをポチッとして超時空シンデレラニャンコに!


ポチッ(=ΦωΦ)人(´∀`*)お願いします。

かぎしっぽのもか-ランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ