タンスを積み上げておいたら、素早くやって来ました。


かぎしっぽのもか-130702.1
何かしら?


かぎしっぽのもか-130702.2
箱みたいだけど


かぎしっぽのもか-130702.3
中は空っぽだしー


(*・ω・)うんうん、分かったら教えてね


かぎしっぽのもか-130702.4
もかちゃんのベッド!


(;´ー`)なんでもベッドだね


箱状のものを見つけたら、とにかく入ってみるのが基本です。

その後、段ボールならガブガブと千切って遊び、今回は何かする前に粗大ごみに出されてしまいました。




*極楽ねこカレンダーフォトコンテスト参加中*
かぎしっぽのもか-130120.2
投票はこちらから→
(=ΦωΦ)ノお星さまをポチッとして超時空シンデレラニャンコに!


ポチッ(=ΦωΦ)人(´∀`*)お願いします。

かぎしっぽのもか-ランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ