私はイベントが大好きです。


かぎしっぽのもか-130222.1
今日は「猫の日」ってお姉ちゃん言ってた!


かぎしっぽのもか-130222.2
で、何する日なの?


えっとねー

(*´ワ`)可愛いにゃんこを見る日かな?


かぎしっぽのもか-130222.3
にゃん?


惜しい向きが惜しい!


かぎしっぽのもか-130222.4
にゃんっ♪


いつの間にか猫の日が定着しました。

先代猫にも毎年「猫の日だから、美味しいの食べようね」とやっていた記憶があるのですが…。

いつ頃から…。

今年のもかちゃんの猫の日ディナーは、「手づくり仕立てのねこまんま 豆乳のグラタン」です。

完食はしたけれど、お皿を綺麗にするほどのヒットでは…

(;・∀・)若干惜しい結果だったけれど、誤差の範囲ですよ!!


注、猫の嗜好には個体差があります。


ポチッ(=ΦωΦ)人(´∀`*)お願いします

かぎしっぽのもか-ランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ