今まで何度か挑戦しては、納得できずに削除を繰り返している窓越しの写真。

よその猫ちゃんの写真に触発されて、何度目かの挑戦。


かぎしっぽのもか-130217.1
まぁ、まだ諦めてないの?


かぎしっぽのもか-130217.2
懲りないわねー


かぎしっぽのもか-130217.3
どーせピントが合わないんでしょ


こういう時って、どうやって撮れば良いんでしょうね…。

いまだにカメラを使いこなせないのが、切ない今日この頃です。

(´・ω・`)ムズカシー


1枚目のもかちゃんが、なんだかブリティッシュショートヘアみたいに見える気がして、このペシャッと潰れた顔にキュンッとしてしまいました。

丸顔の猫って好きです。


ポチッ(=ΦωΦ)人(´∀`*)お願いします。

かぎしっぽのもか-ランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ