ご報告… | わが家のとある1日⭐︎

わが家のとある1日⭐︎

元保育士 2歳差の兄妹を育てています⭐︎
転勤族で約半年から1年のスパンで引っ越し

そんな家族のとある1日や成長をつづっています…✍️



お久しぶりです!!

遅くなりましたが、ご報告です。


2021年9月24日 22時40分
体重 3608キログラム
身長 51.5センチ

第二子長女が生まれました👶🏻✨

名前は 友彩 ゆあ です💓


旦那のお休みの関係上どうしても24日までには
産みたいというワガママで誘発剤で出産しました。

ママがいない間、楓太はパパとお利口にいてくれ
夜やっぱりメソメソしてだいぶパパを起こしていたようですが…それもいい経験😇💪


これから4人で力を合わせて頑張っていこうと思います!