楓太はじめての… | わが家のとある1日⭐︎

わが家のとある1日⭐︎

元保育士 2歳差の兄妹を育てています⭐︎
転勤族で約半年から1年のスパンで引っ越し

そんな家族のとある1日や成長をつづっています…✍️



こんにちは😃


またまたコロナが増えてきましたね😭💦


この間楓太は初めて耳鼻科へ行ってきました。
お耳掃除をお利口にさせてくれるのですが…
奥の方に大きいブツが…👂‼︎


最初は楓太もドキドキしたのか、
いや〜😣としたもののお耳に器具を入れると
気持ちよくなりすんなり見せてくれました👏🏻


結局今やっちゃうと恐怖心を煽っちゃうからまた後日…
になりましたが母が心配していた以上楓太はへっちゃらだったようです😅(笑)


後日行きましたが…その日はいやいや…をされてしまい🤦‍♀️
結局また後日でした(笑)

皆さんは、お子さんの耳掃除どうしていますか…?
なにかいいアイディアあったら教えてください…😭🙏



そして‼︎
私も臨月に入りお腹がますます大きくなり
動くのが大変です😩💦


楓太もお腹にちゅうをしてくれたりなでなでしてくれたり…時々お腹を押したり乗ってママに怒られたり😂



小さいながらもお兄ちゃんになる準備をしてくれてます