インスタならお任せ

webデザイナーのさしだめぐみです

初心者でも分かる、魅せ方を伝えています。

 

 

 

canva・インスタオンライングループが

なんと!なんと!

 

 

1年が経ちました♡

 

 

パチパチ♡続けてこれたのも

関わってくれた方たちのお陰です!

 

ありがたや〜

 

ちょど1年前の今日のブログです↓

 

 

 

そもそもサブスクが

グループが苦手な人間が2年近くかけて

作った理由は

 

 

自分のペースで

やりたいことを叶えて欲しいから♡

 

 

 

グループ感はほぼなく

各々で活動して

お守りのように使ってもらえたらと

そう願って作りました^^

 

 

 

3月のプチ講座のテーマは

『公式LINEの基本のき&canvaで作るリッチメニューの作り方』

 

 

今回は参加者さんからの

ご希望のテーマをチョイスしました♡

 

 

内容は

 

①LINEとLINE公式アカウントの違い

②料金

③特徴

→最後にリッチメニューデザインの作り方

 

 

 

すでにご感想もいただいていて

↓↓↓

 

『LINEの使い方だけでなく

LINEの立ち位置や全体像が見えて良かったです♡』

 

 

 

みんな使っているから

使ったほうがいいよねよりも

 

 

 

前提を聞いて私の場合は必要?

って知っていった方が

絶対いいと思うんですよね^^

 

 

 

これってLINE だけでなく

インスタやブログも全部そうだと思うの!

 

 

 

 

だからこそ、知識って大事だと思うし

自分に必要って?悩むよりも

知るだけでも必要な時に

選択するための力になる♡

 

 

 

そんな3月のプチ講座の会でした^^

あとは後半は

雑談やPCでcanvaの設定な時間でした♪

 

 

 

 

 

わたしが運営しているcanva・インスタグループ講座は

canvaを使って自分のために自分の力で

デザインをつくるための

初心者向けcanva・インスタレッスンの場です。

 

 

 

 

月3300円のcanvaオンライン講座では

 

 

・毎月1回のプチセミナーと質問会

 

・15本以上のcanva使い方講座

 

・24時間いつでも質問ができるお部屋

 

・インスタマニュアル

 

 

などこれからオンラインで

デザインを作りたい方へ向けて

 

続けやすい価格で

みなさんの最初の1歩になったらいいな♡

 

 

夢や願いを叶えてほしい♡

 

 

そんな気持ちで

運営しています^^

 

 

 

次回の最新スケジュールは

 

・4月10日(水)10:00-11:00「プチ講座(canvaで理想を形にして現実にするワーク)+質問会」

・4月27日(土)10:00-11:00 「質問会」

・5月11日(土)10:00-11:00「プチ講座+質問会」

・5月22日(水)10:00-11:00 「質問会」

 

 

の予定です♡

 

 

来週のメルマガで募集のご案内をしますので

気になる方はチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 


【超初心者向けcanvaレッスン講座】

◼︎月3300円の講座では

①canvaの使い方動画15本以上
②月1回のプチセミナー(アーカイブ付)
③質問会
④24時間質問ができるお部屋
⑤インスタの使い方マニュアル


◼︎受講方法
zoomのみ

◼︎お申し込み方法
メルマガにて不定期募集

 

◼︎料金
月3,300円(税込)
※退会はいつでも出来ます
 

 

 

 関連記事 canvaすごい

canvaのテンプレートの探し方の1つのコツ♡ 


【オンライングループ】フィード投稿とリール投稿の違いってどうすればいいの?

 

\ ほぼ毎日更新しています! /

 

 

\インスタグラムも配信中 /

遊びにきてくださいね^^