こんにちは!インスタならお任せ!

さしだめぐみです。

 

 

今日は昨日メルマガで募集した

『初心者向け!インスタを作るためのcanva動画レッスン講座』

 

 

事前予約の時点で

募集予定の2倍以上の数の

お申し込みに

いつもより早く目が覚めました^^


 

 

 

お申し込みしてくださった方

ご検討してくださった方

ご覧いただいた方

ありがとうございました^^

 

 

 

講座レッスン動画もメンバーの顔が見えたので

必要そうだな〜と思うものや

質問をいただいたものに関して

 

少し追加していきたいと思っています^^

 

 

 

 

でもね、でもね

ぶっちゃけ、実は今回の募集

ドキドキだったんですよ!

(いつもしない早起きをするくらい笑)

 

 

 

・メルマガのみの募集は初だったこと

・インスタでなくcanvaを選んだこと

 

 

 

 

そうした理由はインスタをお伝えしている内に

いろんなお客様と触れ合う中で

 

 

 

canva操作になれていない方が

多く困っている声が多かったから。

 

 

 

 

操作は1回で覚えるのはなかなか大変!

 

 

 

何度も何度も繰り返して

できるできないは人それぞれ。

 

 

 

遅くったっていいんです

あなたのペースでやって欲しいんです。

 

 

 

 

わたしはそれでいいと感じています^^

 

 

 

 

ただ、他と比べない

馴れ合うわけではない

 

 

だけど

 

一緒に頑張っている仲間がいる場がある

 

 

 

そんな場所を作りました

 

 

 

 

だから、今回はこの動画レッスンを

動画で何回も見れて

なるべく短い時間で見れるものを

作りました。

 

 

 

今回はモニター募集なので

1か月間限定です

 

 

 

全部できなくてもいい

あなたがピンと来た動画を選んで

少しずつでもやってみる

 

 

 

それがあなたの力に確実になります^^

(本気で言ってますよー!!)

 

 

 

 

これからも何か募集をするときは

メルマガで募集します

 

 

 

それでは、ここまで読んでいただき

ありがとうございました^^