閲覧ありがとうございますえーん

無職真面目系クズ

あれっくすです

おばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

 

サイドバーにある

「企画説明」欄が

大きくなったので

記事にまとめます。

 

 

・企画1「勝手にリブログ」
 →終了しました・・・
 企画内容

 実行記事

 終了理由

 

 

・企画2「立候補リブログ」
 →実行中ですが・・・
 企画説明

 実行記事



・企画3「脳年齢チェック」
 →終了しました・・・
 企画説明

 実行記事

 終了理由

 

 

 

・企画4「いいね100件超え商品紹介」

 →終了しました・・・

 企画説明

 実行記事

 終了理由

 

 

 

 

 

・企画5「ROOM売上報告(週間)」

 →実行予定・・・

 企画説明

 実行記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、お疲れ様でしたおつかれ

閲覧ありがとうございましたありがと