閲覧ありがとうございます笑い泣き

無職

真面目系クズ

あれっくすです・・・

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

昨日の

企画3終了について説明します。

 

脳年齢テェックゲームの

メンテナンスがありまして

大幅な改悪がありましたダウン

 

 

 

メンテ前:

メンテ前は1セット1Pでしたので、

3セット全てやっていました。

(1セット5分ぐらいなので、結構面倒でした)

しかし・・・

 

 

メンテ後:

 

3セット9枚メダル取得なので

1セット3枚です。

 

メダルの説明はダウン

 

 

20枚で1P。

一応他のゲームがありますが・・・

 

 

つまり・・・

 

 

メンテ前:

1セット=1P

 

メンテ後:

1セット=0.15P

(メダル1枚=0.05P)

 

 

という改悪なので

企画3を終了しました。

 

 

毎日ブログ更新出来る様に

新しい企画を考えます・・・

大変ですけと・・・

 

 

以上です、お疲れ様でしたおつかれ

閲覧ありがとうございましたありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログもよろしくお願いします!!!