大晦日、いかがお過ごしですか?


私は、今年は何年かぶりにいわきの父方の実家で年越しです☆

実は、いろいろとタイミングが合わず、震災以降初めて帰ってきたのですが、、
全然変わっていない景色に安堵しつつ、
大変な時に帰ってこれなかった事が申し訳なかったなぁと後悔も。

でも、久しぶりにちゃんとおばあちゃんともお話できて、安心しました(^_^)



2012年は
舞台、ライブ、ネットテレビと挑戦させて頂きました。

本当にチャンスを下さった方々、応援してくださったみなさんに感謝でいっぱいです。


来年もたくさんのご縁がありますように。


私は毎年恒例、『笑ってはいけない~』を見て爆笑しながら年越しそばを頂きます。笑


photo:01


あ、さっき窓からの光が私の脚で虹になって写ったんです♪ちっちゃな幸せ❤


皆様、良いお年を~☆



希♪