出演のお知らせ。

テーマ:
朗読ミュージカル
「ZWEI~Reincarnation」
にパフォーマーとして出演致します。






Matsu-Ragi丸 第一回公演
朗読ミュージカル「ZWEI〜Reincarnation〜ツヴァイ リインカーネーション」

場所:武蔵野芸能劇場

2018年10月
6日(土) 15時公演 19時公演
7日(日) 13時公演 17時公演
(開場は開演の30分前 / 受付は45分前) 

S席【指定席】5000円(申込先着順に良席へ)
※7月中にS席をお申し込みの皆様には非売品の公演グッズをプレゼント!
A席【自由席】前売 4000円(当日4500円)


関東での久しぶりのミュージカル出演、是非見に来て下さい♪

お知らせ

テーマ:
今日から8月!
という事で、お知らせです。

この度、淡路島にオープンしたテーマパーク
「ニジゲンノモリ」に、8月よりパフォーマーとして参加させて頂く事になりました。

「ニジゲンノモリ」は、兵庫県立淡路島公園の中にできた、アニメをテーマにしたアトラクションや淡路の自然を体感、体験できるテーマパークです。


と言うわけで、しばらく関東から離れる事になります。


ここ1ヶ月、いろんな方にご挨拶回りを兼ねて会っていたのですが、直接ご報告出来ていなかった皆様すみません。


初めての関西圏での生活なので不安もありますが、せっかく頂いたこの機会なので楽しんできたいと思います!

皆様も、関西旅行のついでにでもちょっと足を延ばして淡路島まで来てくださったら嬉しいです♪

お待ちしております!

希♪

NINAGAWAマクベス

テーマ:
お久しぶりです!

先日、「NINAGAWAマクベス」を拝見しました。

{AA44E9FE-3718-4C18-81FA-17BD4916280B}


前回の公演も観ていましたが、やはり、日本人にしか表現できない方法で、シェイクスピアの世界を具現化したこの作品、素晴らしくて鳥肌立ちっぱなしでした。

市村さん、田中裕子さんの悪に心が侵食されていく芝居が圧巻。


2幕のマクベスの長ゼリフ

明日、また明日、また明日と、時は

小きざみな足取りで一日一日を歩み〜

蜷川さんがパンフレットの挨拶文でも触れていましたが、前回以上に言葉の重みを感じました。

蜷川さんの芝居がもっと観たかったと改めて思いました。