昨日は
ミュージカル「カルテット」
を観てきました☆


昨年(?)映画化されていた作品です。

バラバラになった家族が、音楽を通じてまた一つになっていく。
というストーリー。


我が家は音楽一家ではありませんが、家族構成が我が家と同じだったからか、長女の美咲とつい自分に重ねて見てしまい、心情は理解できるところも多くて、
泣けました(>_<)


クラシック音楽の生演奏も聞けて、
出演者は少なかったですが、とても濃い舞台空間を感じることが出来ました。

21日(土)まで、グローブ座で上演されています。



客席に今度「ひめゆり」でご一緒する方がいらっしゃったのですが、タイミングを逃しご挨拶出来なかった(*_*)




グローブ座は新大久保に在るってことで、新大久保散策も楽しめましたので、その事はまた後でアップします♪


希♪