先日購入した、新しいパンプスです☆

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2012032712500000.jpg

すごく普通のシンプルなパンプスでしょ?


なんと、このパンプスこう見えて実はトーニングシューズなんです!!


トーニングシューズというのは、いわゆる履いて歩くだけで下半身の筋肉に働きかけて引き締め効果が期待できるものなんですが。


長らく愛用していた、リーボックのトーニングスニーカーを履きつぶしてしまい

次はどうしようかな?と思っていたところで、この靴と出会ったので、決めちゃいました!


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2012033021370000.jpg
横から見ても、普通のウェッジソールにしか見えないですよね?

とっても軽いし、靴底が柔らかくて、大股でガシガシ歩く私でも、足に負担が少ない感じがとってもお気に入りです♪



普段はシンプルなデザインだけど、チャームを付ければカジュアルにもお出掛け用にもなりそうだし(^▽^)


CALORY WALK+(カロリーウォークプラス)と言うブランド(?)のものです!

私は歩き易さを重視してウェッジソールタイプにしましたが、普通のハイヒールタイプもありましたよ。


夏に向けて、これで脚が引き締まるといいなぁ(^▽^)



希♪