写真を頂けたので、数枚載せますね♪


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-IMG_9488.jpg

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-IMG_6007.jpg

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-IMG_0023.jpg

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-IMG_5469.jpg

自分の歌っているときの顔が、どうも美しくないので、これからはそこも改善していかなきゃな(^-^;


セットリストは

1.GOOD MORNING LTIMORE/Hair Spray
2.大嫌い/WICKED
3.私のスター/舞台にたちたい
4.Part of Your World/Little Marmaid
5.小鳥のうた/ひめゆり
6.二人の世界/夢から醒めた夢

でした!



観に来てくれた、大好きなりい(中山理沙)ちゃんと英美(吉田英美)さん、本当にありがとうございました☆

今回は限られた人数しかお呼び出来ませんでしたが、
次はもっとたくさんのお客様に見ていただけるような場を持てたらと思いますので、これからもよろしくお願いします!



希♪