今年最後のお仕事終わりました☆


実は私、26日から今日まで東京駅でお菓子売ってたんですよ~!


それも少しコスプレッぽい格好で(笑)

もちろんそのお店の制服なんですけどね(^-^;



ニュース等を見て大体ご想像はつくと思いますが、
年末の東京駅の混みようったら、本当にびっくりしますよ!!
確実に酸素薄かったです。


なので言うまでもなく、お店も常にフル稼働で、瞬く間に1日が過ぎてしまいました。

今日は休憩時間に気づいたら寝ちゃってたくらい(>_<)



でも、帰省先だったり、お世話になっている方に渡すお土産を真剣に選んでる方々などを見てたら、ほっこりした気持ちになったり(^-^)


たまに疲れがピークに来て目が死んでたり(笑)


なかなか充実した仕事納めでした(*^皿^*)



今年1年のまとめはのちほど書きたいと思います。


なので、今から頑張った自分にご褒美~♪
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011123118230001.jpg
EATALYのピスタチオジェラート☆


幸せです(^O^)
(相変わらず単純w)



希♪