ミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」観てきました!


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011122120290000.jpg

面白かった!
なんだか今まで観たことのない世界を覗いてしまった感じですw

ロッキー・ホラー・ショーの作品のファンの方はコスプレして来てたりするんですよ!


例えるなら、遊園地のアトラクションのようなミュージカルでした☆


出演者全員が個性的で、POP!

中でも、なんといっても古田新太さんのフランク・フルターが!
ぶっ飛んでるし、やってることはものすごくエグいんだけど、下品には見えないし、なんだか可愛く見えてくるから不思議。

古田さんの役者力なんでしょうね。



あとロッキー・ホラー役の辛源さんのマッチョっぷりにも驚きました!

思わず、キャッて目を押さえるけど、指の隙間から覗いて見ちゃう感じ(笑)



カーテンコールは客席もスタンディングで「Time Warp」を総踊りして楽しかった~♪



今度観に行く機会があれば、私もコスプレしていこうかな?(笑)

私のミュージカルというものの概念が塗り替えられたような感覚でした。


Let's Do the Time Warp Again~♪


希♪

そう言えば、今年の観劇初めは「時計じかけのオレンジ」、最後は「ロッキー・ホラー・ショー」
なんだかカルト系ミュージカルに始まり終わった1年だったんですねw

私の中にもそういう素質があるのかしら?w