昨日はコンチェルトに行く前、ひめゆりで共演した、中山理沙ちゃんと、春衣ちゃんとお茶をしました☆


実は、春衣ちゃんとちゃんと話すのって初めてだったんです。
りぃちゃんから話には聞いていたけど、こんなに面白い子だったとは知らなかった!w
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-DSC_0210.jpg

りぃちゃんは天才的に笑いのセンスを持ってると思ってたけど、それに春衣ちゃんが加わるとさらにパワーアップして、
終始笑いっぱなしで、お腹が痛かったです(^▽^)


どっちも譲らず果敢にゴールを狙うから、ホント笑いの2トップだと思ったわw
私はさしずめボランチってとこかしらw


そしてまたコンチェルト終演後に、今度は吉田英美さんも加わってご飯。

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-DSC_0209.jpg

英美さんが2トップに冷静にツッコミをいれてくれて、周りの人からしたら、

あの人たち、どんだけ喋ってどんだけ笑ってるんだ!

と思われてたかもッてくらい話が尽きませんでした☆

それぞれ次の日予定があるから、さくっとご飯食べて帰ろうねッて言ってたのにねw



いっぱい笑ってストレス発散になりました☆



今度は鍋パーティーだ♪



希♪