今日は、そわそわしてたらずいぶん早い電車に乗ってしまったらしく、お稽古場に1番乗りでした☆


イェーイ☆
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011112109360000.jpg


通しに向けてアップして、一通りイメトレしたら、みんなが来るまでボーッとしちゃいました(^-^;


そして通し稽古。


実寸稽古と言っても、盆舞台を廻す事はやはり出来ないので、代わりに舞台監督さんが「正面」と書いたプラカードを持って歩く訳なんですね。

このタイミングで盆が廻る、と頭で理解していたつもりでも、変わっていく正面を意識するのは難しくて、軽く迷子になったり、いろんな事がちょっとずつおろそかになってしまった気がします。


多分劇場に行って、実際に盆が回ったら解決する事なのだと思うのですが(>_<)


それにしても、怒涛の4日間でした。


でも、Wキャストの私でこれだけ大変なんだから、
シングルキャストの方々は、倍の疲れかと思うと弱音ははいていられません。

実寸稽古でつかんだものをあと1週間で練り上げていきたいです。



通し稽古をして改めて、この作品の素晴らしさを実感しました。

舞台セットの豪華さだけでなく、曲、物語、キャスト、
日本のオリジナルミュージカルとして本当に誇れる作品だと思います。


まだまだチケットご予約受付ておりますので、ぜひとも観に来て下さい!

希♪


●タイム・フライズ
●THEATRE1010
●スケジュール
12/1(木)18:30~月組

12/2(金)18:30~星組

12/3(土)12:30~月組
17:30~星組

12/4(日)12:30~星組
17:30~月組

12/5(月)18:30~月組

12/6(火)13:00~星組

●全席指定¥7,000

私、小川希は月組公演に水島春江役で出演いたします。

チケットご希望の方は、

【御名前】【ご連絡先】
ご希望の【公演日時】【枚数】

を明記の上、

nozo3_ogawa@yahoo.co.jp
までメールをお願い致します。
小川が責任を持ってチケットをご用意致します!

折り返しメールにて返信致しますので、PCからのメールを受信できるように設定をお願いします。