実寸稽古2日目でした。


そして、すっぴん生活も2日目☆


皮膚呼吸出来てる感じがして、爽快ですw


ま、役柄的にも化粧ッけの無さそうな子だもんなぁ、春江ちゃん(^-^;


役作り、役作り!w
なんて。


『ひめゆり』のお稽古期間中に
「学徒隊なんだから、化粧しないでしょ」
という発案で、みんなですっぴんでずっとお稽古していらい、

すっぴんでお稽古の快適さに味をしめてしまった気がしますw


なので、せめてノーメイクで見るに耐えられる肌づくりが大切かと思い、パックちゅう。

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-image.jpg



明日は、星組さんでの衣裳付き通し稽古。

劇場入り前にセットでの通しが出来るのは1回ずつだけだし、

私のダブルの原田智子ちゃんは、熱い芝居心を持った方で、私とはまた違う水島像を作っているし、見せ方がすごく自然で素敵なので
ともちゃんの芝居から得られるものッてすごく多いんです。

本人には恥ずかしくて言った事ないけどッ(o>ω
明日もしっかり見て勉強したいと思います。


おやすみなさい☆



希♪