今日は、昨日の月組通しを省みての抜き稽古と、星組さんの通し稽古でした☆


抜き稽古では、私が出ている場面を観ていただいたのですが、、

脚本・演出の竹本さんがある台詞について、

自分の作品でこういう台詞使うことってあまりない、自分で言ってみたらちょっと恥ずかしくなっちゃったよ!(笑)

とおっしゃったんですね。


はい、その恥ずかしい台詞私が言うんです(笑)


いや、全く普通の台詞なんですよ!普通の日常会話なんです(^-^;

が確かに私も自分で、ちょっと、いや大分ぶりっこしてるなぁという自覚はあります(^_^;)


でもその場面は、軽く見えて、実はしっかり伝えなくちゃいけないところがあって、個人的に居方が難しい場面でもあるんです。

はぅ~、まだ竹さんの求めているレベルのお芝居には到達出来ていないのでしっかりつめないとなぁ。


どの場面かは、是非劇場でお確かめください(^-^)


そして星組通し稽古。

からの、明日から大きなお稽古場に移動するので、荷物の搬出作業。


濃い1日でした。


そして、終了後に
石ノ森ツネ子役の福田明香さんの『ポテト食べたい』の一言で、数名でポテト会を開催しました☆

だって明日までマックのポテトが150円なんだよ~♪
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011111720460000.jpg
たまにジャンキーな物も食べたくなるんですよね!

ッてさっきのブログ記事と矛盾してるけど(^_^;)


明日の仕込み作業を考えてあまり長居はしなかったけど、色んなお話が出来て良かったです。


そして明日から稽古場が実寸になるけど、
改めて、ケガをしない、させないように注意しなくては。と言うことを確認しあいました。


明日に備えてもう寝なきゃあせる

おやすみなさい(*^^*)



希♪