クラシカルまとめ髪☆
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011092816100000.jpg

ッてほぼ小川の横顔じゃないか!

と厳しいツッコミが入りそうですがw


ゆるくおさげを作って、後ろでピンで留めただけ!

耳上のヘアアクセは一時期ハマって作った手作りのピンです(^-^)


「スッキリ」でドン小西さんが紹介していたので、早速やってみました。

THE影響されやすい女・小川希ですw



でもね、そんな感化されやすい自分でもいいかな~ッて最近思えるんです。

まだまだ未熟者なんだから、常にカラッカラのスポンジ状態でいろんな意見も情報も流行も全部吸収して、後何年かして絞ってみたら、ようやく自分の確立されたものが残ってる。みたいになればいいなぁなんて(^-^)


ッて話がだいぶ飛躍してしまいましたが(^-^;



で、髪型に合わせて、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-image0001.jpg
BEAMSのワンピースドキドキ
これまたクラシカルなデザイン。



で今日、この格好でバイト先の人たちに会ったら、


今日はすごいおめかしだね、何かあったの?

と言われてしまいました(^-^;


普段よりちょっとオシャレした位のつもりだったのに、、、

普段どれだけ気の抜けた格好をしてるのかッてことですね(--;)


気を付けよ~(-_-;)


そんなおめかしして、今から観劇です☆



行ってきます!



希♪